【TDR】イーストサイドカフェでディナー!再開後のメニュー・価格・コロナ対策をレポート!

TDR

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
予約必須の人気レストラン”イーストサイドカフェ”でディナー!再開後のメニュー・価格・コロナ対策をレポート!

前回はセンターストリートコーヒーハウスのフローズンコーヒーを紹介しました。
人気カフェモカと一緒に!センターストリート・コーヒーハウスの限定コースターをゲット!

ドリンクもコースターもめちゃくちゃ可愛かったですよね。

今回は東京ディズニーランドのイーストサイドカフェをご紹介します。

スポンサーリンク

再開後のイーストサイドカフェ

イーストサイドカフェではパスタなどイタリアンを楽しむことができます。

予約必須!

こちらのレストランはプライオリティーシーティングの対象です。
現在、プライオリティーシーティング対象のレストランは予約なしで入ることが難しいです。
事前に公式サイトから予約しておきましょう!
私たちが行った時には予約はオンラインのみでした。

状況が変わっている場合があります。
現地でご確認ください。

詳しくはこちらの記事で紹介しています。

私たちは19時10分に予約しました。
20時閉園なのでこれが最終受付時間になります。

店内の様子は?

店内は以前と変わりありませんでしたが
テーブル数を若干減らしてありました。

遅い時間だったため、店内はかなり空いていました。

スポンサーリンク

イーストサイドカフェのパスタセット!

再開後のメニューはパスタセット(1,920円)のみとなっていました。
感染防止のためメニュー表はなく、QRコードを読み取ります。

前菜、パスタ、ソフトドリンクから1品ずつ選ぶことができます。
セットにはパンが付きます。
プラス500円でデザートを付けることができます。

では、今回注文したメニューを紹介します。

前菜

ポークとチキンのテリーヌ、ミックスベリーマスタードソース

ベリー系のマスタードソースがさっぱりとしていておいしかったです。

メイン料理

ボロネーゼ

野菜のトマトソース

さっぱりとしたトマトソースで夏の暑い日にもぴったりのパスタでした。

今回はこれでお腹いっぱいになったのでデザートは頼みませんでした。
イーストサイドカフェはデザートも美味しいのでおすすめです。

スポンサーリンク

まとめ

けっこうボリュームがあり、満足感がありました!
イーストサイドカフェのパスタは外れがないのでどのメニューもとってもおいしいですよね。
感染防止対策もしっかりされていたので、安心してお料理を楽しめました。
ディズニーランドに行った際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

以上、イーストサイドカフェの紹介でした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました