TDR

【TDR】東京ディズニーリゾートのおすすめホットドリンク!寒い冬におすすめの3選+1!

TDR

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
東京ディズニーリゾートのおすすめホットドリンク!寒い冬におすすめの3選+1!

前回は新ショップ“スターゲイザーサプライ”をご紹介しました。
新エリアにオープンしたトゥモローランドの“スターゲイザーサプライ”をレポート!どんなショップ?取扱グッズは?

ワゴン型のショップで開放的ですし、混雑していないので
お目当てのものがあればこちらで買ってしまえば混雑回避になりそうです!
緊急事態宣言により2021年1月8日~休止していますが、
お店がオープンしているときに立ち寄ってみてください♪

今回は寒い冬におすすめのディズニーランド&シーで楽しめるホットドリンクをご紹介します。

スポンサーリンク

東京ディズニーランドのおすすめ

まずはディズニーランドから紹介します!

ウォームハニーレモンドリンク

価格:550円

ファンタジーランドの「キャプテンフックス・ギャレー」と
トゥモローランドの「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」で販売しています。

「ベイマックス」の仲間の名前でもある「ハニーレモン」味のスペシャルドリンクです。
パッケージのベイマックスが可愛い!

お味はホットレモネード!
中にはレモンの入っています。
けっこう酸味が強くてすっきり飲めました。

チーズキャラメルミルクティー

価格:500円

アドベンチャーランドの「カフェ・オーリンズ」で販売しています。

キャラメルのいい香りがしてほっとする優しいドリンクです。
甘めなキャラメルミルクティーに塩気のあるチーズ風味が足されています。
上にはクリームが掛かっているので飲み応えのあるデザート系ドリンクでした。
寒い冬にはおすすめです!

スポンサーリンク

東京ディズニーシーのおすすめ

続いてディズニーシーホットドリンクをご紹介します。

ホット抹茶ミルク(タピオカ&ストロベリー)

価格:450円

アメリカンウォーターフロントの「ハドソンリバー・ハーベスト」で販売しています。

ホット抹茶ミルクの中に抹茶タピオカとストロベリーの果肉が入っています。
甘いドリンクですがストロベリーの果肉の酸味が中和してすっきり飲めました。
タピオカは柔らかめでした。
私はこのドリンクかなり好きです!

番外編!チキンとベジタブルのスープ

価格:320円

アメリカンウォーターフロントの「ニューヨークデリ」で販売しています。

ホットドリンクではありませんが
寒い冬におすすめのスープです。
野菜がたくさん入っていてとってもおいしいです。

寒い日には必ずと言っていいほどこちらをいただきます。
体の芯から温まるのでおすすめです!

※緊急事態宣言延長に伴い休止している可能性があります。事前にご確認ください。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ディズニーリゾート内で楽しめるホットドリンクでした。
どのドリンクもとってもおいしいのでおすすめです。
季節によってメニューが変わるので目が離せません!

パークに行った際には是非試してみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

+1

コメント

タイトルとURLをコピーしました