TDR

【TDR】ボンボヤージュでも購入可!フォレストシアター”ミッキーのマジカルミュージックワールド”の新グッズ!

TDR

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ボンボヤージュでも購入可!フォレストシアター”ミッキーのマジカルミュージックワールド”の新グッズ!

前回はキャラクターグリーティングが再開した”シェフ・ミッキー”のディナーを紹介しました。
キャラクターグリーティング再開!ディズニーアンバサダーホテル内”シェフ・ミッキー”のディナーをレポート!

めちゃくちゃ久しぶりにシェフ姿のミッキーに会えて幸せでした。
今までと比べると距離はありますが、会えるだけでもうれしい!!
90分の時間制限がありますがけっこうゆっくりと楽しめました。
本当に幸せな時間でしたのでぜひ皆様も行ってみてください。

2021年4月1日からフォレストシアターで”ミッキーのマジカルミュージックワールド”が始まりましたよね。
今回は新たなショーのグッズが販売されたのでボンボヤージュに行ってきました!
営業時間や混雑状況と共に紹介したいと思います。

スポンサーリンク

4月のボンボヤージュの混雑状況

JR京葉線舞浜駅近くにあるパーク外店舗「ボン・ヴォヤージュ」では
パークチケットがなくても東京ディズニーリゾート限定のグッズが購入できます。

最近はチケットの販売枚数が少なく、中々パークに入れませんよね。
そんなときはボンボヤージュでグッズを購入してディズニー気分を味わっちゃいます!

営業時間

8:00~21:00

状況により営業時間が変更になる可能性があります。
公式ホームページで営業時間を確認の上ご利用ください。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

混雑状況

通常時は朝や閉園前後にとても混雑していましたよね。
最近はどうなっているのか見てみましょう!

フォレストシアターの新グッズがボンボヤージュで取り扱いを開始した初日の夕方16時前に行ってきました。

並ばずに入店できました!

店内のそれほど混んでいませんでした。

レジもそれほど混雑していなかったので快適に買い物できました。

スポンサーリンク

ミッキーのマジカルミュージックワールドグッズ

4月1日から始まったフォレストシアターの”ミッキーのマジカルミュージックワールド”をモチーフにした新グッズが発売されました。

新ショー衣装のぬいぐるみ(各5,100円)

新たに始まった”ミッキーのマジカルミュージックワールド”に登場する衣装を着たミッキーとミニーのぬいぐるみが発売開始しました。

緑の衣装とゴールド衣装の2種類のミッキー、ミニーがあります。

詳しくは公式ホームページで紹介されています。

ぬいぐるみバッジ(各2,300円、チップとデールのみ3,300円)

ぬいぐるみバッジも登場しました!
緑の衣装のミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー
ゴールド衣装のミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、デイジー、チップとデール、プルートの全11種類です。

どれも可愛い!!

ボンボヤージュは空いていたのでゆっくり可愛いお顔を選ぶことができました。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。
スポンサーリンク

ズートピアの新グッズも登場!

映画ズートピアに登場するジュディーやニックのグッズも新たに登場しました。

ニック&ジュディーのグッズ

ファンキャップやサングラス、タオル、ぬいぐるみなどがありました。

ペアで身につけると絶対可愛い!!!

タオルなどの絵柄も超可愛かったです。
「東京ディズニーリゾート・アプリ」で設定されているキャラクターアイコンをもとに選ばれた
“マイ・フェイバリット・キャラクター”のグッズになります。

見事Favorite1に選ばれたニック&ジュディのグッズは
更に「ニック&ジュディがパークで過ごすなら、どんな過ごし方がオススメ?」という投票により
「アトラクションを全力で楽しんじゃおう!」がメインデザインとなったグッズが発売されました!

パークで遊んでいる2人のデザイングッズはトートバッグ、缶バッジ、きんちゃく、タオル、バスタオル、スマホケースなどがあります!
東京ディズニーリゾートで遊ぶ2人を見られるのは良いですね。

ズートピア好きは買いすぎちゃいますね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ボンボヤージュで買える新グッズの紹介でした。

ボンボヤージュはチケットが要らないのでフラッと買い物に行けるのがいいですよね。
ミッキーのマジカルミュージックワールドやズートピアの新商品もあるので
ぜひ利用してみてください。

実際にお店には行けない・・・という人はオンラインでもグッズが購入できます。
こちらも利用してみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました