TDR

【TDR】定番&新メニュー!東京ディズニーシーのおすすめドリンク4選!

TDR

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
定番&新メニュー!東京ディズニーシーのおすすめドリンク4選!

前回は東京ディズニーランドのおすすめドリンクを紹介しました。
新メニュー続々!東京ディズニーランドのおすすめドリンク&アルコール6選!

どのドリンクもとっても美味しいのでおすすめです。
アルコールドリンクはパークの運営方針により販売されていない時もありますが
今回紹介したアルコールドリンクは季節ものではなさそうなので
急がなくてもまだ大丈夫そうですよ!
これからの暑い時期にもピッタリな冷たいドリンクが多いので
パークに行った際には是非試してみてください。

今回は東京ディズニーシーで楽しめるドリンクを紹介します。

スポンサーリンク

ディズニーシーのおすすめドリンク!

これまで何度かおすすめドリンクを紹介してきました。

そしてこの春も既に2回のドリンク紹介記事を追加!

1回目は5月に更新した東京ディズニーリゾートの春限定ドリンク紹介!
イースターメニューは5月で終了してしまったものもありますが、
6月末までのものもあるのでまだ間に合う春のドリンクはたくさんあります!

そして2回目は東京ディズニーランドのおすすめドリンクとして
人気のタピオカドリンクやスムージー、新登場のカクテルなどを紹介しました。
今年の春に新登場したメニューが多く、まだまだ長く楽しむことが出来そうです!

前回が東京ディズニーランドのドリンク紹介だったので今回は東京ディズニーシーに注目!
ディズニーシーでは春限定のアルコールが多く、ほとんどは春限定ドリンク記事で紹介してしまいましたが
まだまだたくさんのドリンクを楽しむことが出来ました!

今回は東京ディズニーシーのおすすめドリンクをご紹介します!

スポンサーリンク

東京ディズニーシーのドリンク4選!

東京ディズニーシーで楽しめるおすすめドリンクを紹介します!

ディズニーシーのアルコールメニューは春限定が多かったので
今回紹介するメニューはノンアルコールのドリンクのみです。

ファンタスティック・フライト・ドリンク

メディテレーニアンハーバーの「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で販売しています。

価格:600円
販売期間:2021年3月30日~

ソアリンで飛び回る青い空とふわふわの雲をイメージしたドリンク!

ドリンクの上に乗った白い雲のようなコットンキャンディーが目を惹く!
ふわふわで甘いコットンキャンディーがこれでもか!というほど乗っていて
ドリンクに混ぜると一瞬で溶けていきます。
爽やかなブルーのドリンクはサイダー味!甘い味ですが炭酸なのでスッキリ美味しい!
ドリンクカップもソアリンデザインでとっても可愛いので是非飲んでみてください。

ただしふわふわのコットンキャンディーは少しの風で飛んで行ってしまいそうになりますし、
ドリンクに触れた瞬間溶けて消えてしまうので写真を撮る際は要注意です。

スパークリングタピオカティー(ストロベリー)

アメリカンウォーターフロントのハドソンリバー・ハーベストで販売しています。

価格:500円
販売期間:2020年4月1日~5月31日

スパークリングストロベリーティーのタピオカドリンク!

こちらは5月で販売終了してしまいましたが、ハドソンリバー・ハーベストでは
季節ごとにフルーツティーのタピオカドリンクが発売されていてチェックが欠かせないですよね。
春はストロベリーティーのタピオカドリンクが販売されていました。

味はストロベリーの香りと甘みが強く、ティー感はちょっと薄め。
スパークリングティーですが微炭酸なのでタピオカと一緒でも飲みやすい!
暑い日にごくごく飲みたい美味しいドリンクでした!
次はどんな味のドリンクが発売されるのか楽しみです!

ラッシー(オレンジゼリー&マンゴー)

アラビアンコーストのカスバ・フードコートで販売しています。

価格:450円
販売期間:記載なし

何年も前からあるメニューですが、今回初めて飲みました。
カスバ・フードコートのオレンジゼリーとマンゴーのラッシーです。

オレンジゼリーとマンゴーが入っているので通常のラッシーよりもややずっしり!
これだけでも結構お腹に溜まるドリンクです。
味はオレンジとマンゴーは間違いなく美味しい組み合わせでゼリーのぷるっと感がたまらない!
カレーにも合うラッシーですが、これだけでもデザートとしていけます。
季節限定商品じゃないので飲んだことない方はぜひ!

スパークリングドリンク(マンゴー&ピーチ)

ケープコッドのケープコッド・クックオフで販売しています。

価格:500円
販売期間:~2021年6月9日

マンゴーとピーチのジュースにレモン風味の炭酸が効いたスパークリングドリンクです。

こちらは販売終了してしまいましたが、ケープコッド・クックオフでは
ハドソンリバー・ハーベストのように季節ごとにフルーツ系のスパークリングドリンクが発売されています!
春に飲んだのはマンゴーとピーチのスパークリングドリンク!
マンゴーとピーチなのでピーチ感を強く感じるドリンクでした。
レモン風味の炭酸なので爽やかな味わい!また販売してほしいな・・・

このドリンクは6月9日で販売が終了し、
6月10日からは新イベント“ダッフィー&フレンズのサニーフ。!
レモンゼリー、ナタデココ、マンゴーの夏らしい味!飲んでみたいです!!

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。
スポンサーリンク

まとめ

以上、ディズニーシーのおすすめドリンク紹介でした!

パークに行った時から少し時間が経ってしまったので
既に販売終了してしまったドリンクもありますが、終了したドリンクの販売店では
季節ごとに楽しめるドリンクが出ているのでチェックしてみてください。
どのドリンクもとっても美味しいのでおすすめです。

一番のおすすめはファンタスティックフライト・ドリンク!
ふわふわの雲のようなコットンキャンディーが乗っていて見た目も可愛いですし、
これからの暑い時期にもピッタリなドリンクなので
パークに行った際には是非試してみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました