TDRその他

【TDR】東京ディズニーシー20周年!”オチェーアノ”のタイム・トゥ・シャイン!ブッフェをレポート!

TDRその他
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
東京ディズニーシー20周年!”オチェーアノ”のタイム・トゥ・シャイン!ブッフェをレポート!

前回は東京ディズニーシー20周年のデコレーションを紹介しました!
フォトスポットはここ!東京ディズニーシーの20周年デコレーションを紹介!

今年はまだまだコロナ禍ということもあり、
いつもの周年イベントよりはデコレーションが少ないですね。
いつもならグッズに反応して光るオブジェのようなものが各テーマポートに登場したりしますが
このご時世ですから、今回の20周年は触れて楽しむというよりも
見て楽しむタイプのデコレーションが多いのかもしれないですね。
例年よりは少なくても休園明けからデコレーションがほぼないパークだったので
こうやって周年イベントらしい雰囲気が味わえるのはとっても嬉しいです!
パークに行った際には記念に撮影してみてください。

今回はホテルミラコスタ内“オチェーアノ”のブッフェを紹介!

スポンサーリンク

オーチェアノの店内の様子やメニューは?

オチェーアノは海の世界をモチーフにした店内でブッフェとコース料理が楽しめるホテルミラコスタ内にあるレストランです。

プライオリティ・シーティング対象のレストランです。
ランチとディナーでブッフェとコース料理があり、個室も用意されているので特別なお祝いなどの席でも利用できます。

東京ディズニーシーと同日にオープンしたミラコスタは今年20周年を迎えました。
そのためオチェーアノを含む、3つのホテル内レストランでも東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!の記念メニューが出ています。

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dhm/restaurant/tds20th_menu.html

ちなみに以前オチェーアノを訪れたのは2021年の2月のランチブッフェ!
“メディテレーニアン・ヴォヤッジ”ランチブッフェ~スペイン~が開催されていました。

入店・店内の様子

私たちは16時半に予約!店頭で予約を確認します。

前回は順番が来るまでソファーで待ちましたが、今回はすぐに店内に案内されました

入店時、入口には消毒液が用意されていて着席するとマスク入れも頂けます。
ゲストが帰るとテーブル、座席の消毒清掃をしていました。

スポンサーリンク

20周年記念のタイム・トゥ・シャイン!ブッフェ

私たちはブッフェを予約していたので“東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!”ブッフェをいただきます!

  • 平日: 大人5,300 円/中人3,300円/2,300円
  • 土日祝: 大人5,800円/3,300円/2,300円
    ※大人=13才以上、中人=7~12才、小人=4~6才(3才以下無料)

※利用時間は120分
※販売期間:2021年9月3日~2021年10月31日

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/menu/6835/

温かい料理

左がサーモンのグラティネ赤パプリカソース、
右が白身魚のスチームチョリソークリームソースです。

左からローストポークグリーンペッパーコーンソース、ローストチキン、カリフラワーとキャロットです。

そのほかにも海老ピラフやパスタ、ピザ、ローストビーフなどもありました!

冷たいお料理

イカとイタヤ貝のマリネ、シュリンプとアサリのサラダなどがありました。

私の一押しは一番手前にある生ハムとキノコ栗のピュレです!
生ハムの塩気と栗の甘さが意外と合うんです!

パン

パンの種類が豊富でした。どれもとても美味しかったです。

20周年を記念したスイーツ

20周年をイメージしたスイーツがありました!
ロゴが描かれたチョコレートが可愛い!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ホテルミラコスタのオチェーアノブッフェでした。

お料理はどれもとても美味しかったです。
地中海料理が中心のレストランなのでシーフード料理が多いです。
大人向けのお料理が多いのも特徴だと思います。
年齢層も高めでゆったりとしたお食事を楽しめました。

ぜひ皆さんも行ってみてください。

※これまでのTDR関連の記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました