こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・ 
★まさかのVWで登場!絶対オススメしたい上海MKタクシー
(※上海MKタクシーは2017年秋頃、撤退になりました
image
浦東国際空港からの乗車方法
残念ながら、上海MKタクシーは2017年秋頃、撤退してしまいました・・・
今は電車や普通のタクシーで行く方法しかありません!(2018年1月追記)

今回は浦東国際空港⇆ディズニーランドホテルの移動に利用した
上海MKタクシーをご紹介します!

入国審査を出たところで予約者名が日本語で書かれた
ボードを持って待っていてくれます👀✏️
運転手はスーツを着た若い男性で、
すぐに荷物を持ってくれてとても丁寧な方でした。

荷物を持ってもらい、駐車場まで歩いて向かいます。

★気になる車内は...
車はなんとフォルクスワーゲン!!
メーターなどはなく、車内は革張り!
空港からディズニーランドまでは片道30〜40分くらいです。
安全運転で、さすが天下のMKタクシー!という感じでした。

支払いは事前にメールに記載されていた料金を降りるときに支払えばOKです! 
これなら女子旅でも安心!!  

※ただし、私たちのときは現金払いのみだったので、タクシー代の両替を忘れずに!

帰りは上海ディズニーランドホテルからタクシーに乗車!
帰りはディズニーランドホテルから乗車しました。

SIN0I9A3678_TP_V
予約する際に「ベルデスクにお声がけ」にまるを付けておくと
ロビーで待っていても声をかけてくれます。
ダッシュボードに予約者の名前ボードが置いている車が迎えに来るので、
すぐに自分の手配した車が分かります。

帰りも支払いは降りるとき!
行きは領収書はありませんでしたが、帰りは領収書を発行してくれました。       
※右上 にサインするだけ! 

お値段は市内のタクシーと比べると ですが、
それだけの価値がありました☝️✨✨

★日本でもお馴染みのMKタクシー
★日本語で予約が出来る
★当日行き先を改めて伝える必要なし
   \ 英語が出来なくても大丈夫! /
★空港でも入国してすぐの所にお迎え
★帰りもホテルから乗車

女子旅でも海外初旅行でも安心ですね!

⇒ 2017年秋より、MKタクシーは上海から撤退してしまいました


ーーーーーーーーーーーーーーー
以上!空港⇄ホテル間の移動、MKタクシーに乗った感想でした!

次回は・・・
★朝食はやっぱりキャラクターダイニング!美女と野獣の世界を再現したルミエールのキッチン!! 

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね !