こんばんは🤗✨
いつもブログに足を運んでいただきありがとうございます。

本日2回目の更新は開園と同時に向かった人気アトラクション「テストトラック」の様子をレポートしちゃいます!

★時速105㌔!!爽快アトラクションテストトラック!!
image


【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 


<スポンサーリンク>
朝一を狙え!超人気テストトラック
開園と同時に向かったのはエプコット内でも人気のアトラクション「テストトラック」🚗💨

エプコットのフィーチャーワールドにあるアトラクション!
アメリカの車メーカー「シボレー」がスポンサーです。
自分でカスタマイズした車に乗り込むことができるんです☝️✨

並ばずに乗るには?
人気アトラクションのため通常40~60分待ち前後です⏳
特に夕方からは混みます。 

私たちは朝一に行ったのですが待ち時間は5分!
朝一がおすすめです!!
FPも対応しているので利用するのも手です。
ただ朝は空いているのでFPは必要ありませんでした。

自分好みに車をカスタマイズ!!
入り口はここ!

屋内のQラインにはスポンサー「シボレー」の車がいたるところに展示されています。

いよいよ自分が性能テストをする車をスタマイズします。

日本語でカスタマイズできるので簡単!
性能、レスポンス、効率、パワーの4つの機能からカスタマイズしていきます。
制限時間は3分です!

完成したらマジックバンドをかざして読み込むことでアトラクションに反映されます!

WDW最速!!爽快の機能性テスト!
1台の車に6人が乗車します。
乗車前にマジックバンドを再度かざします。
これでアトラクションに自分がカスタマイズした車が反映されます。

★日本では感じられないスピード感!!
最初は暗い中を進んで行きます。
スピードも出ることなくゆっくり…
悪天候や急発進、急旋回で安全に走行できるかをテストしていきます。
あれ?これって本当に絶叫系のアトラクション?なんて油断していました。

全ての項目をクリアするといよいよ屋外へ… 

ここからスピードテストです!
いきなり外に出たと思ったらすごいスピード!!
最高時速はWDW内最速の105㎞!!
身体にかかるG(重力)がすごい!!
外を猛スピードで駆け抜けていく様は爽快の一言です😍💕

大満足!!
ライドショットもあるので顔をつくるのを忘れずに!
image
      

テストトラックはここにしかないアトラクションなので
WDWに来たら絶対に乗るべきです!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、テストトラックの紹介でした。
明日も頑張って2本更新する予定です😊🌼

次回は
★まるで世界旅行!!各国のパビリオン紹介

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!