こんばんは🤗🌙
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
前回に引き続きディズニー・ドリーム号の船内をご紹介します⛴✨

★まだまだ紹介したい!!超豪華ドリーム号の船内を徹底解明!!



【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 

<スポンサーリンク>
子供から大人まで楽しめる!プールが充実!!
★ドリーム号の目玉!ウォータスライダー
この赤いファネルから出ているのが「アクアダック」と呼ばれるウォータースライダーです。



なんと!!船の外にはみ出しているんです!


★ミッキープール

 
デッキ11にある12歳以下の子供向けのプールです。

この写真には写っていませんが滑り台もあります。
子供専用なので大人は入れませんが、スタッフがしっかりと子供たちを見守ってくれています。

★ドナルドプール

デッキ11の中央にあるプールです。

ファミリー用のプールで常に賑わっていました。


★クワイエットコーブプール

デッキ11前方に大人専用のプールです。        

横にはジャグジーやバーもあります。
お酒を飲みながらプールに入ることもできます。
大人専用なので静かでゆったりとした時間を過ごせます。

★ステージ

ここでは出航パーティーやパイレーツナイトなどのショーが開催されます!



船内でスポーツもできる!!
★グーフィーゴルフ⛳️
デッキ13の後方にゴルフが出来る場所があるんです!
ミニコースがいくつかありました
道具もその場にあるのでフラっと行って楽しめちゃいます!!


★バスケットコートもある! 

同じくデッキ13の後方にはバスケットコートもあります。      
            
しっかり網で囲われているのでボールを海に落とす心配もなし(笑)
船上で思いっきりスポーツを楽しめちゃいます!!


このほかにも船内ではディズニー映画が上映されていたり
と飽きさせない演出がいたるところにありました。

とにかく遊ぶ場所がたくさんあります!
こんなにも遊ぶ場がたくさんあると時間が足りないくらいです。
暇を持て余すことなんてありません!!本当に毎日充実すること間違いありません

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ドリーム号の船内紹介パートⅡでした。
次回は番外編!女子旅におすすめしたいむくみ対策第2弾💄🎀
★ひと手間で翌朝スッキリ!ホテルで出来るむくみ対策

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回も楽しみにしていてください。