こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回はカリブ海クルーズの目玉の一つ!!パイレーツナイトをレポートします✏️✨
★カリブ海クルーズと言えばパイレーツナイト!!大人も子供もお祭り騒ぎ!! 



【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 
簡単仮装!バンダナで海賊気分に!!
バハマ3泊クルーズの2日目の夜は映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」とテーマにしたショーが開催されます☠️🔥

2部構成で、1部はミッキーたちが海賊の恰好でダンス!
2部はジャックスパロウが登場します!

★バンダナで一気に海賊気分へ!!
この日のドレスコードはパイレーツです!
(ドレスコードについてはこちらから)

パイレーツナイトの日は部屋に海賊風のバンダナが置いてあります👇 

これを使って海賊風に変身✨

弟はなんだかりゅうちぇるみたいですね(笑)


1部は海賊風のミッキーたちが登場する可愛いショー!!
夕食が終わるとすぐに1部が始まります。
場所はデッキ11で開催されます! 
image

★空いている!アクアダック入り口がおすすめ!
前列の方は本気仮装の人たちで埋まります。
ちょっと入りにくい…
少し後ろから参加しようにも、最前列から立ち見なので埋もれてしまう💦 
という時はこちらがおすすめです🤗💗

 

デッキ12のアクアダック入り口部分です!
ここからだとショーを正面から見ることができます。 

始まる20分前のデッキ11の様子です。
ほとんど人はいません。
前の方に仮装した人たちが集まっている程度です。


始まる直前に集まってきました!

ステージ他にもデッキ全体に海賊が出てきてショーを盛り上げます!!

ミッキー達が踊って歌います✨

ダンスパートがあるので子供も大人も楽しめます😍💗
全編英語ですがノリでなんとかなります🕺💫
みなさん自由に歌って踊ってノリノリでした!
乗客全体で盛り上がるのでとっても楽しかったです✨

このあとには海賊コスチュームのキャラクターたちがグリーティングをしたり、ショーの2部があるのですが…
今日はここまで!!!
次回詳しくレポートします✏️✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、パイレーツナイトのショーについてでした。

次回は海賊衣装に身を包んだキャラクターたちにご挨拶します!
★パイレーツナイト限定!!海賊コスとグリーティング!!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!