こんばんは🤗✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は旅行で役に立つストールをご紹介します。
★寒さ対策に!ファッションに!旅行におすすめ!便利な大判ストール!!


*⑅✈️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌴☀️ ⑅*
【弾丸クアラルンプール旅行】
超弾丸の1泊4日!格安なのに豪華な旅!? 
有給1日だけでどれほど充実した旅行が出来るか! 
予約・準備〜現地の楽しみ方までレポート更新中です! 
*⑅🍍🍹┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌺 ⑅* 

<スポンサーリンク>
用途は様々!!旅行には絶対欠かせないストール
私たちは旅行の際絶対に持って行くものがあります。
それは「ストール」です!!
ストールの使い方は無限です💪💗

★機内の寒さ対策に!
国際線の機内は寒いことが多いです
JALやANAなどのFSC(フル・サービス・キャリア)は膝掛けを無料で借りることができます。
しかし、LCCでは膝掛けは有料です!!
今回私たちが乗ったのはLCCのエアアジア。膝掛けは2,361円でした。
そんな時に役に立つのが大判のストールです!!
大きめの持って行くと肩から足下まで覆うことができて便利です☝️✨

★緩衝材としても使える!!
海外でお土産を購入した際にきれいに梱包してくれるお店は意外と少ないんです!
そんなときにストールを割れ物の緩衝材として利用することもできます🤗💗

★もちろんファッションにも!
ストールは夜に寒くなった時にも使えちゃう😊🌼
可愛いデザインのものを選べばおしゃれに着こなせちゃいます👗💄✨
カーディガンやアウターよりもコンパクトに持って行くことができます👍💕


実際に持って行ったストールをご紹介!
めぐりかが旅行に持って行ったストールを紹介しちゃいます👇👇

★めぐが持って行ったもの
めぐは薄手の大判ストールを持って行きました。
このくらいの薄さです!

★りかが持って行ったもの
りかは厚手のストールを持って行きました。
よく冬に使うやつですね⛄️❄️
大きめのものなので機内では足下から肩まですっぽり収まりました!

ストールの用途は本当に様々です!!
海外では場所によって露出を控えなくてはならない場所もあります。そんな時にも役立ちますね!
私たちが海外旅行する際には必ず持って行く必需品です👜💕

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、旅行に万能なストールのご紹介でした。
次回は
★マレーシアに到着!降りてから入国までの長~い道のり

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!