こんばんは☺️🌟
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

エアアジアの乗り心地?気になりますよね!
今回は…
★初めてのエアアジア!気になる機内をレポート!

*⑅✈️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌴☀️ ⑅*
【弾丸クアラルンプール旅行】
超弾丸の1泊4日!格安なのに豪華な旅!? 
有給1日だけでどれほど充実した旅行が出来るか! 
予約・準備〜現地の楽しみ方までレポート更新中です! 
*⑅🍍🍹┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌺 ⑅

<スポンサーリンク>
ゲート前は大混雑!早速機内へ!
ダッシュでなんとか間に合い搭乗🏃💨

チケットに記載のゾーン毎に搭乗していきます!
ゲートを抜けて進むと座席番号によって入口が分かれる看板がありました👀
自分の席が探しやすいですね☺️☺️

急いできたのでお疲れの背中・・・
搭乗ゲートから結構歩きました!

そして機内へ!

LCCと言えば狭い座席?7時間過ごす機内をレポート!
LCCは狭い!というイメージが大きいですよね。

今回私たちが不安だったのは7時間も寝ていく座席は
どれほど狭いのか…!ということ☝️💦

LCCを選んでいるので覚悟はしてますが、
深夜便で眠れないのは地獄なので重要なところです☺️✨

★席の並びが前後で違う!
エアアジアの機内は前方は3-3-3!
座席の大きさよりも通路が狭くかんじました!
荷物を持って進むのも一苦労!💪

私たちの座席は機内後方です!
本当に後ろの後ろにしてみました😉🍒
後方座席は2-3-2になっています。
前方で狭いと感じた通路も
左右1席ずつないだけで広く感じました👏

★気になる座席は…?
機体自体は少し古いかんじでしたが、
気になるほどではないです😊✨
シートが革なので傷がついていたりするくらいでした🙆

座った時の膝と前座席との距離はペットボトル半分くらい?の幅!
男性は少し狭いと感じると思います。
私たちは座っていて圧迫感を感じませんでした😳💓

前後とのリクライニング戦争も恐れてましたが、
前の方が席を倒しても座席下の荷物を取り出せたので
あまりストレスを感じませんでした💺💕

手荷物7キロ制限によりネックピローも置いてきましたが、
座席の枕部分?が調整出来るので、問題なく熟睡!!

周りは日本人と中国人が多かったです。
深夜便なので機内は静かで、
寝て行くなら十分!といった感じでした👏💗✨

---------------
以上、エアアジアの機内レポートでした!

次回もエアアジアレポート!
★エアアジアの気になる噂!機内の温度や機内食など🍽💕
気になるあの噂を体験してきました🌈✨

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
次回も是非見に来てくださいね!