こんばんは😊☀️
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

KLレポートもあと少し!
今回は・・・
★念願の免税店!KLIAでショッピング♪
*⑅✈️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌴☀️ ⑅*
【弾丸クアラルンプール旅行】
超弾丸の1泊4日!格安なのに豪華な旅!? 
有給1日だけでどれほど充実した旅行が出来るか! 
予約・準備〜現地の楽しみ方までレポート更新中です! 
*⑅🍍🍹┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌺 ⑅*   


<スポンサーリンク>
早めに到着した目的は…!
早めに空港に着きましたが、
シャワーに夕食と忙しい時間を過ごしましたが
急いだのは出国後の楽しみの為だったんです😍💄

それは・・・
免税店でコスメを買うこと!!


行きの羽田空港では立ち寄れなかったので
旅行中ずっと悔しがってました😭
※何故行けなかったのかは、👇の記事をご覧ください😱😱

絶対に!行きたかったんです!

KLIAは免税店が沢山!
搭乗ゲートは行きの飛行機を降りた場所とほぼ同じ!
一番遠い場所でした💦

辿り着くまでには、沢山の免税店の誘惑が…

まずは出国後すぐのエリアの免税店!
ここにはSisley、Dior、CHANEL、
YSL、MAC、BOBBI BROWN、CLARINS、LANCOMEなどなど
お店は小さめでしたが、他の免税店に比べて
ソールドアウトは少なめだった印象です☺️💓
22時くらいだったのでお客さんも少なめでした🏃‍♀️

私たちはMACとDiorでお買い物🎁✨

無事お買い物もできてルンルンで
搭乗ゲートを目指して歩いていると
また免税店を発見!
お酒やたばこエリアが大きく、コスメも充実しているお店を発見!
※お買い物に夢中で写真がありません💦

取り扱いブランドは同じ感じでした😊✨
売り場が大きいので最初のエリアよりも種類が多いかなといったかんじです。

ここもお客さんが全然いなかったのです🤔
CHANELでお買い物しました😍💗💗💗

今回の購入品はこちら!
今回も免税店での私たちの購入品を紹介します!👍🌟

★MAC
OMBRE A PAUPIERES SUPERFINE
捨て色のない定番カラーの4色アイシャドウ👀💕
私たち2人は一目惚れしてお揃いで購入しました😆🌈
旅行に行くときはこれ1つで良さそう!
大き目のラメがキラキラして可愛くて
目元のツヤ感がすごい!🙆✨✨✨

★Dior
DIORSHOW DESIGNER
マキシマイザーと合わせて使いたいDiorのマスカラを購入しました!🐹🌸
先端が細くなっているので下まつげにも使いやすい!🙆💓
まつげがグングン長く見える優秀マスカラで勿論マキシマイザーとの相性も完璧でした😊💕

★CHANEL
ILLUSION D’OMBRE
ジェル状のシャドウ😆💄
上品なピンクでクリームやジェル状のシャドウが好きなので購入しました👀
パールっぽいラメが綺麗で目元が明るく見えます✨🌟✨
涙袋に乗せても可愛かった😭😭😭


以上が今回の購入品です!
KLIAの免税店は1つ1つの距離がとーっても遠かったので
ゆっくり見たい方は絶対に早く行くことをオススメします!☝️🔥🔥

----------------
以上!羽田では行けなかった念願の免税店でした🎁☀️

次回は
★うれしい直行便!!チェックインも簡単!エアアジアのKL⇒新千歳をレポート!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました!
次回も是非見てくださいね🐰