アロハ~😆🌟
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は
★チェックイン前の荷物はどうしたらいい?大きな荷物は電話一本で部屋に!!

✈️🌟・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…🏖🌺 
【アウラニディズニー旅行記】 
寒い冬こそリゾート地へ!! 
3泊5日の優雅な旅をレポート! 
予約・準備~現地での楽しみ方までを更新中です! 
🐚🏝・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…🌻🍹 

<スポンサーリンク>
スーツケースは無料で預かってくれる!
アウラニに到着後すぐにプールやビーチで遊びたい場合、スーツケースが邪魔になりますよね🤔
こちらの記事でも紹介していますが、チェックイン前はベルデスクで預かってくれます☝️💕

ベルデスクに預けるとタグが渡されます。
これは荷物を引き取る際に必要になるのでなくさないようにしましょう!

荷物は何度でも取り出し可能ですが、ベルデスクで探すのが大変なので必要なものは預ける前に取り出しておいた方が良いです!

★取り出しておいた方がいいもの
・水着
・日焼け止め、サングラス、帽子
・サンダル
・水着の上に着る羽織り物
・カメラ
・モバイルバッテリー
※ビーチには充電スペースがありません。せっかくの思い出の写真が残せなくなってしまうので充電には要注意です!

私はサンダルを出すのを忘れて再度ベルデスクにお願いしました💦
快く引き受けてくれましたが、荷物を探すのに時間がかかりました😭💔

荷物は電話1本で部屋に!!
ベルデスクに預けた荷物は部屋まで届けてくれます。
頼み方はタグに書かれています。

①内線に電話
②タグに書かれた番号と荷物の個数を伝える
これだけでOK!
日本語で対応してくれるので安心です🙆🌟

★チップは忘れずに!!
ベルボーイさんが部屋まで荷物を届けてくれますが、忘れちゃ行けないのがチップです!!
荷物1つにつき1ドルを渡しましょう!!
荷物がたくさんある場合は、上乗せしたほうがいいかもしれません。

電話だから英語だと怖いなぁ…と思っていたのですがとっても簡単にお願いできます😆💗💗
アウラニのホテルはロビーから部屋まではけっこう歩きます🙄💥
廊下も長く、キャリーケースを運びづらいです。
ベルボーイさんに持ってきてもらった方がらくちんです👍🌟

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、チェックイン前の荷物についてでした。

次回は旅飯を更新!
★海外で白米が食べたい!美味しい白米はどれ?アルファ米を比較レポート!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!