アロハ~☺️⛵️✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は
★旅の記念に!!オリジナルのネームタグを作ろう!


✈️🌟・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…🏖🌺 
【アウラニディズニー旅行記】 
寒い冬こそリゾート地へ!! 
3泊5日の優雅な旅をレポート! 
予約・準備~現地での楽しみ方までを更新中です! 
👉目次はこちら 
🐚🏝・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…🌻🍹     


<スポンサーリンク>
ネームタグが作れる「ザ・ラバー・シャック」
アウラニでの記念になるネームタグを作れるお店があります。
それがここ「ザ・ラバー・シャック」です!!
ここではチップス、ドリンク、フローズン・デザートなどの飲食物や、日焼け止め、プール用おもちゃ、水着、ビーチウェアなど、プール・ビーチ用グッズを販売しています🤗🌟

★場所
ワイコロヘ・バレーのママズ・スナック・ストップ向かいにあります。

★営業時間
午前 10:00 ~午後 5:00

ここではアウラニならではの商品がたくさんあります!
意外と営業時間が短いので注意してください🙆✨

種類豊富!!旅行の記念になるネームタグ!
店内には洋服やビーチサンダルも売っていました👡🌼


★可愛いネームタグ
ネームタグの種類も豊富でした!

ブレスレットタイプもありました!!

これらは無料で名前を入れることができます!!
私はこんな感じで作りました😆💗


連れはこれ!
 

名前の字体も3種類の中から選べるのでオリジナルのネームタグが作れるんです!!
しかもデザインがアウラニ限定で可愛い😍🌴✨

お値段は11~13ドルくらいです。
名前はすぐに入れてくれました。
15分くらいで完成しました🙆💕

ネームタグやブレスレットはここのお店でしか取り扱っていませんでした。
可愛くて記念になるので是非作ってみてください🤤💗💗

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ネームタグの紹介でした。

次回は
★午前中もいる!!朝から元気なキャラクターたち!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!