東京ディズニーランド

【TDR】新エリアにオープンしたトゥモローランドの“スターゲイザーサプライ”をレポート!どんなショップ?取扱グッズは?

東京ディズニーランド
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
新エリアにオープンしたトゥモローランドの“スターゲイザーサプライ”をレポート!どんなショップ?取扱グッズは?

前回はミニーのスタイルスタジオの冬コスチュームをレポートしました。
冬のニューヨークをイメージ!”ミニーのスタイルスタジオ”の冬衣装をレポート!

冬のミニーのスタイルスタジオは秋と違う雰囲気の衣装がめちゃくちゃ可愛かったです!
撮影セットも季節によって変わるのがいいですよね。
距離をとったグリーティングにも大分慣れてきて
とっても楽しい時間を過ごせました。

新エリアのオープン済施設はすべて紹介したつもりでいましたが、
まだ1つだけ紹介していない新ショップがあったので今回はそちらを紹介!

スポンサーリンク

新ショップ“スターゲイザーサプライ”

今回は新エリアオープン時に誕生したショップ、
トゥモローランドの“スターゲイザーサプライ”を紹介します!

トゥモローランドに誕生したワゴン型ショップ!

トゥモローランドにオープンしたベイマックスのハッピーライドの隣に
新たなワゴン型ショップが登場しました!

その名も「スターゲイザーサプライ」です!

ショップですがワゴン型なので見落としがちかもしれません!

天文学愛好家たちが集う場所というのがショップのテーマらしく
ショップの上には大きな望遠鏡が付いています!
スペースマウンテンやバズライトイヤーのアストロブラスターなど
宇宙をテーマにしたアトラクションが多いトゥモローランドらしいショップのストーリーが素敵ですよね。

場所は新エリアのちょうど境目!

スターゲイザーサプライがあるのは
トゥモローランドのベイマックスのハッピーライドの隣!

アトラクションの入り口にあるこの看板?と
ファンタジーランドのちょうど間にあります!

決して見つからない場所にあるわけではないのですが、
近くに新しい大型アトラクションと新エリアへの入り口があるので
ベイマックスのハッピーライドに夢中になっていると見落としてしまうし、
新エリアに入ることに夢中になっていても見落としがちな場所でした。

スポンサーリンク

どんなグッズが売っているの?

スターゲイザーサプライに売っているのはこんなグッズです!

ベイマックスのグッズ

メインはベイマックスのグッズでした!

様々な種類のキーチェーンやパペット、ポシェット?、サイズが豊富なぬぐるみなど!

種類が多めのキーチェーンはこの辺りのラインナップでした!
パワードスーツを着用したベイマックスもありましたし、
ハートを持ったベイマックス、浮き輪を付けたベイマックス
更には日本らしいハッピを着たベイマックスまでいました!
(写真はプラネットMのもの)

パペットはこちらのもの!ふかふかでとっても可愛い!
(こちらも写真はプラネットMのもの)

ぬいぐるみは正面にあるものだけでなく、側面にも何種類か出ていました!
レジの横にこんなに並んでいたら可愛すぎて買ってしまいたくなりますね・・・
レジでは現金は勿論、クレジットカードや電子マネーも使えるみたいでした!

ベイマックスの新グッズは以前紹介したプラネットMを中心に販売されていましたが
スターゲイザーサプライでも一部商品が購入できるようですね!

カチューシャ・ファンキャップ

様々な種類のカチューシャやファンキャップがありました!

定番のミッキーのカチューシャやキャップもありましたし、
新エリアの美女と野獣に因んだ赤い薔薇の花冠や
野獣・ルミエールのマフラー付きファンキャップなど!

インパクト抜群なベイマックスのファンキャップもたくさん!

ショップの左右にグッズの棚が出ていますが、置いてあるものは同じでした。
スターゲイザーサプライは新エリアオープンで登場した
ベイマックスのグッズと美女と野獣のファンキャップ等を販売するワゴンのようですね!

ベイマックスはグッズもファンキャップも売っていましたが、
美女と野獣はファンキャップ以外のグッズはありませんでした。
規模の小さいワゴン型のショップなのでちょっと品数は少なめですね。

スターゲイザーサプライは緊急事態宣言により2021年1月8日~営業を休止しています。

スポンサーリンク

まとめ

以上、新ショップ“スターゲイザーサプライ”の紹介でした。

新たに登場したワゴン型ショップですが、
他のショップに売っていないものが置いてあるわけでもないので
絶対にここは行かなきゃ!というショップではありません。
ワゴンで開放的ですし、混雑していないので
お目当てのものがあればこちらで買ってしまえば混雑回避になりそうです!

緊急事態宣言により2021年1月8日~休止していますが、
お店がオープンしているときに立ち寄ってみてください♪

※これまでのTDR関連の記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました