TDR

【TDR】東京ディズニーランドの新ショー”クラブマウスビート”をテーマにしたグッズを紹介!

TDR

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
東京ディズニーランドの新ショー”クラブマウスビート”をテーマにしたグッズを紹介!

前回はショーベースの新プログラム「クラブマウスビート」を紹介しました。
東京ディズニーランドで新ショーがスタート!”クラブマウスビート”の鑑賞レポート!

フォレストシアターでミッキーのマジカルミュージックワールドがやっているにも関わらず新たなショーが登場しましたね!
コロナでショーやパレードがなくなってしまってましたが
やっと戻ってきた感じがしてとてもうれしい気持ちでいっぱいになりました。

かなりポップなショーでヴィランズシーンも全然怖くないので子供も楽しめる内容でした。
これを見たら1日中ハッピーな気持ちになれるはずです!

今回は東京ディズニーランドの夏のイベント「クラブマウスビート」のグッズを紹介します。

スポンサーリンク

クラブマウスビートのグッズを紹介!

2021年夏のディズニーランドでは新イベント「クラブマウスビート」が開催中!

今年のイベントはショーベースの新しいショー、グリーティングパレード、グッズとメニューを楽しむことが出来ます。

前回の記事ではエントリーで当選したショーベースの新しいショーを紹介しました。

今回はショップで購入できるイベントグッズを紹介します!

「クラブマウスビート」取扱店舗は?混雑度は?

クラブマウスビートのグッズの取扱店舗は以下の2店舗!

  • プラネットM
  • ディズニー&カンパニー

※パークの混雑度等により入店にスタンバイパスが必要になる場合があります。
※ボン・ヴォヤージュでの販売は未定なのか、来園当日にアプリで要確認とサイトに記載がありました。
※オンラインショッピングでは購入可能とのことです。

今回はプラネットMを見てきました!

私が行った日はスタンバイパスも必要がなく、店内も空いていました。

それではクラブマウスビートのグッズを見ていきましょう!

スポンサーリンク

ポップで可愛いクラブマウスビートのグッズ

「クラブマウスビート」のグッズはこちら!

ぬいぐるみバッジ(2,000円)

ぬいぐるみバッジはミッキーの1種類のみ!
ショー中に登場する白い衣装のミッキーです。

トートバッグ(3,600円)&ロングフェイスタオル(1,600円)

トートバッグはマチ付き!大容量でとても使いやすそうでした。
同じ絵柄のロングフェイスタオルもありました。

カンバッジ(350円)&ポストカード(200円)&クリアホルダー(300円)

気軽に買えるグッズもありました!
いずれも同じ絵柄で、表面がキラキラしているタイプでした。

きんちゃく(850円)

ディズニーグッズ定番のきんちゃく!
普段使いもしやすく、記念にもなるのでよく買っちゃいます。

裏はクラブマウスビートのロゴでした!

スポンサーリンク

まとめ

以上、クラブマウスビートのグッズ紹介でした。

グッズの種類は少ないですが、どれ可愛かったですよね。
カッコいいクラブマウスビートの衣装に身を包んだミッキーマウスと音符のデザインがとても可愛い!
新ショーが始まった記念にぜひ購入してみてください。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました