東京ディズニーシー

【TDR】“テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ”の20周年スペシャルパフェをレポート!

東京ディズニーシー

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
東京ディズニーシー“テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ”の20周年スペシャルパフェをレポート!

前回はミッキーシェイブアイス&パイナップルソフトを紹介しました!
ミッキーシェイブアイス&パイナップルソフト!アウラニのビーチ・プールサイドスナックを紹介!

どちらもカラフルでハワイらしいですよね!
常夏のハワイにはぴったり!
ビーチやプールサイドではこの2つ以外にもたくさんのスナックが売っていました。
ぜひ色々なメニューを試してみてください

今回のレポートはテディ・ルーズヴェルト・ラウンジの20周年メニュー!
ピーチのスペシャルパフェを紹介します!

スポンサーリンク

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジの店内の様子やメニューは?

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジは東京ディズニーシーのS.S.コロンビア号内、Cデッキにあるラウンジです。

落ち着いた雰囲気が大人気!プライオリティ・シーティング対象のラウンジです。

東京ディズニーシーは今年20周年を迎え、2021年9月から“ 東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン! ”がスタート!
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでも記念メニューが出ています。

前回は20周年のスペシャルパフェ第一弾とスペシャルドリンク、
そしてディズニーシーのテーマポートをイメージしたカクテルを頂きました。

プライオリティ・シーティング対象のレストランも当日予約や並んで入れることもあるのかもしれませんが、
その日にならないと対応がわからないので確実に入りたい方は事前予約がおすすめです!

入店・店内の様子

私はオープンしてすぐの11:00に予約!
お店の外に列もなく、予約確認後すんなり中に入ることが出来ました。

入口には消毒液が用意されているので手の消毒をして入店します。

アクリル板はありませんが、店内のテーブル同士に距離があります。
ゲストが帰った後はしっかり消毒・清掃が行われていました。

メニュー

メニューはQRコードでHPのメニューを読み取るものでした。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

今回は20周年メニューのパフェを注文しました!

スポンサーリンク

スペシャルパフェ

2022年3月31日から登場した20周年スペシャルパフェは桃尽くしの限定パフェです。

中に入っているものは以下の通り!

  • ピーチソルベ
  • 白桃
  • ピーチパンナコッタ
  • チーズホイップ
  • ホワイトチョコクランチ
  • バタフライピーゼリー
  • メレンゲ

ピーチソルベは果肉入りでさっぱりとした味わいのなのにジューシーさがありました。
軽くてサクサクのメレンゲはどれと組み合わせて食べても相性が良かったです。
濃厚なチーズホイップはさっぱりとした桃の味わいに深みを出してくれました。
パンナコッタなどが中に入っていて食べ応え抜群です!

最初から最後まで桃が楽しめるとっても美味しくて贅沢なパフェでした!

※単品2,000円
※コレクタブルグラス付きは1つ3,010円
※販売期間 2022年3月31日~2022年9月3日

スポンサーリンク

まとめ

以上、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ の20周年パフェでした。

パフェは桃がたっぷり使われていてとても美味しかったです。
食べ続けても飽きの来ない味の変化を楽しめるものでした!
もう間もなく販売が終わってしまうので
パークに遊びに行く方はぜひ食べに行ってみてください!

※これまでのTDR関連の記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました