東京ディズニーシー

【TDR】暑い日におすすめ!“ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ”の冷製パスタセットをレポート!

東京ディズニーシー

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
暑い日におすすめ!“ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ”の冷製パスタセットをレポート!

前回はキャラクターダイニング”マカヒキ”を紹介しました!
アウラニ唯一のキャラクターダイニング”マカヒキ”!お料理やグリーティングの様子をレポート!

日本ではコロナでキャラクターダイニングが休止中なので久しぶりの体験でした。
ミッキーとミニーのグリーティングは1回のみですが、たくさんおしゃべりや写真を撮る時間がありました。
席を回ってくるのはチップとデールだけでしたがめちゃくちゃ楽しかったです。
久しぶりに海外に来てる感じがしました!
最高の時間を過ごせました。

今回のレポートは東京ディズニーシー“ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ”!のザンビーニのおすすめセットを紹介します!

スポンサーリンク

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの店内の様子やメニューは?

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテは東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー沿いにあるレストランです。

カウンターサービスのレストランでメニューはイタリアン!
プライオリティ・シーティング対象外ですが、座席数も多く比較的入りやすい大きなお店です。

東京ディズニーシーは今年20周年を迎え、2021年9月から“ 東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン! ”がスタート!
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでは20周年のスーベニアやデザートも販売されています。
予約不要なので気軽に入れるのが魅力的ですよね。

入店・店内の様子

13時30分ごろに入店しました。
外に列もなく、すぐに入店出来ました!
コロナ対策として入口に消毒液が用意されているので手の消毒をして入店します。

外から見ると全然並んでないように見えますが中は大混雑!

アプリでも待ち時間が出ています。

40分以上待ちとなっていますが、実際に商品を受け取ったのが14時30分ごろ!
なんと1時間も並びました!!

実は店内は割と空いています。

なぜこんなに並んだかというと…
注文からお料理の提供までにかなり時間が掛かるんです!
なので実際には空席があるのにめちゃくちゃ並ばされるという事態になってました。

私が行った日が土日だったからでしょうか。オペレーションが限界そうでした。

メニュー

メニューは外に出ていてQRコードでHPのメニューを読み取ることもできます。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

今回は暑い日にピッタリなメニューを食べてきました!

スポンサーリンク

ザンビーニのおすすめセットをオーダー!

今回はおすすめセットを注文しました!

ザンビーニのおすすめセットのメニュー

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのおすすめセットは以下の通り!

  • ベジタブル&モッツァレッラのサラダ
  • 冷製パスタ、海老と帆立貝のトマトソース
  • ドルチェ・ピッツァ(フルーツ&マスカルポーネカスタード)

※価格 1,940円
※販売期間 2022年6月1日~2022年9月30日

ベジタブル&モッツァレッラのサラダ

暑い日にもさっぱりと食べられるサラダです。
モッツァレラチーズは一つだけでした。

冷製パスタ海老と帆立貝のトマトソース

トマトソースがかき氷になっているパスタです。
かき氷なのでぱっと見薄そう…と思うかもしれませんがめちゃくちゃ濃厚です!

パスタとよくかき混ぜて食べると◎!
海老と帆立のうま味が凝縮されていて最高に美味しいです。
氷なので少しシャリシャリと食感があるのも不思議でした。

これは暑い日にピッタリ!
美味しかったのでリピありです!!

ドルチェ・ピッツァ(フルーツ&マスカルポーネカスタード)

一方こちらは温かいデザートです。
モチモチでフワッとしたピザ生地にマンゴーとカスタードクリームが乗っています。

見た目は夏を感じる一品ですが生地が温かいので暑い日は避けた方がいいかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのおすすめセットでした。

初登場時に話題だったかき氷パスタですが実際に食べてみると美味しくてびっくりしました。
想像以上に濃厚!というか濃すぎるくらいです。

パスタは冷たくてドルチェ・ピッツァは温かいのでどの順番で食べるのが正解か悩みました笑
結局パスタを先にためたのですが、せっかく温かいドルチェ・ピッツァが冷めてしまったので先にデザートから食べたほうがいいかもれません。

ぜひ皆さんもザンビーニのおすすめセットのメニュー試してみてください。

※これまでのTDR関連の記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました