ハロウィーンWDW2019

<<速報>>ただいまウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)でハロウィーン満喫中!

ハロウィーンWDW2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
ただいまウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)でハロウィーン満喫中!
スポンサーリンク

なんとただいまWDWに来ています!

こんにちは、りかです😊🌸
台湾旅行編をお届け中に失礼します!
たった今フロリダにある「ウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)」に来ています🏰💕
IMG_6954
約24時間の移動を経てオーランドに到着です!
IMG_6548
北海道からはとにかく遠いですね…💦
今回はフロリダからWDWの様子を少しだけ速報でお届けします!
スポンサーリンク

WDWはハロウィーン期間中!

10月はWDWでもハロウィーンシーズンですね🎃✨

IMG_6955

マジックキングダムで曜日限定の特別イベント「Mickey’s not so scary party」を開催中です。
IMG_6950

もちろん私も参加してきました!
IMG_6951

ハロウィン衣装のキャラクターグリーティングやイベント限定のショーパレなど見所がたくさんありました😍❤️❤️
中々会うことのできないナイトメアのジャックとサリーにも会ってきちゃいました🙄💥
IMG_6987
スポンサーリンク

新エリア「ギャラクシーズ・エッジ」に潜入!

2019年8月29日に映画スターウォーズがテーマの「ギャラクシーズ・エッジ」がオープンしました!
IMG_7071

ここに行くのをとっても楽しみにしていました😍❤️
エリア内は本当にスターウォーズの世界に入り込んだかのよう!
IMG_7065

素晴らしすぎました👏🎉💕
こちらのWDWでの様子はまた詳しくブログで紹介する予定です。
少し先になると思いますが、お待ちください😊🌸
ではでは、引き続きWDW楽しんできまーす🏃‍♀️💕
IMG_7212

以上!WDWからの速報でした!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね

◎ツイッター(@meri_trip)のフォローよろしくお願いします☺️💕

コメント

  1. パッチ&ラブ より:

    初めまして。
    いつも楽しく拝見してます。
    私も札幌です。
    本当にフロリダは遠いですよね、2020.1にWDW(3回目)のランディズニー(初)&クルーズ(初)に行きます。
    楽しいレポート待ってます。

タイトルとURLをコピーしました