DCL2018

【DCL2018】これが最後のグリーティング!!ミニー&デイジーが船乗り衣装で登場!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

これが最後のグリーティング!!ミニー&デイジーが船乗り衣装で登場!

スポンサーリンク

最後は通常コスチュームで登場!!

5日目の午後4時以降はクルーズ旅行最後のグリーティングになります。

楽しかった日々ももうすぐ終わりです…😭
最後のグリーティングは初日に登場した衣装と同じ、船乗りコスチュームで登場します⛴✨

ミニー

IMG_2664

 

はわぁぁあ〜😍💓💓
めっちゃ可愛い☺️💕
IMG_2668

 

やっぱりミニーちゃんは赤い服が似合いますね🎀✨
IMG_2669

 

最後に5日間楽しかったよ!と伝えてさよならして来ましたぁ😭😭💔
IMG_2675
スポンサーリンク

デイジーとも最後のあいさつ!

続いてデイジーの登場です🌼
IMG_2667

 

この衣装のデイジーちゃんに会うのは初めて😍💓
やっと会えて嬉しい〜😆🌟
なんかよくわからないけど回されました笑
IMG_2677

 

めっちゃドヤ顔🤣👏✨
IMG_2678

 

愉快で可愛いデイジーちゃんでした😊💓
IMG_2676
スポンサーリンク

攻略法

最後のグリーティングなのでかなり混雑します。
最初で出遅れると後半がかなり厳しくなります。
 
しっかり登場時間を確認して、5~10分前には並んでおいた方がいいです!
並ぶ列にも要注意です!!
 
次々とキャラクターが登場するので、
列に並んでいても途中から違うキャラクターに変わることがあります。
どのキャラクターの列なのかしっかり確認した方がいいです👍💕
 
以上、ミニー&デイジーとの最後のグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました