ハワイ2019

【ハワイ】レストランは事前予約が便利!マカヒキはHPから簡単予約・ワイキキは日本語予約可能!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
レストランは事前予約が便利!マカヒキはHPから簡単予約・ワイキキは日本語予約可能!
これまで航空券、ホテル、Wi-Fiに加えて、
前回はアウラニ内のスパの予約も完了!☝️✨
 アウラニのスパ「Laniwai」は電話かメール予約のみ?!メール予約の方法を徹底解説!

残りは現地で楽しむための細かい予約!
ここまで何かとお得に予約が出来ているので
ちょっと贅沢にアウラニのスパを予約しました!😇💫

次は旅行前に予約したアウラニとワイキキのレストランの予約🐱🌷

予約日はそれぞれの項目に記載します✨

スポンサーリンク

アウラニのレストランは公式サイトから簡単予約!

海外パークだとキャラクターダイニングなど
予約必須のレストランが多いので、事前予約に追われますが
今回はアウラニの朝食だけ予約していきました!😊☀️

アウラニの朝食「マカヒキ」の予約方法

アウラニは1泊なので朝のキャラクターダイニング「マカヒキ」を予約しました💓

予約方法は英語ですがとっても簡単!
公式サイトからネット予約が可能です🏃‍♂️💨

IMG_3196
Aulani Hawaii Resort
Aulani, a Disney Resort & Spa in Ko Olina on the beautiful island of Oahu, is located in a spectacular setting. View photos, artist's renderings and v...

※英語版のサイトで操作してください🙏
(言語を英語に切り替えたら英語版サイトになります)

①メニューの「Dining」から「Make Reservation」をタップ

FullSizeRender

②予約したいレストラン・日付・時間・人数を選択

FullSizeRender

③条件に合う空き時間が表示されるので、希望の時間をタップ

IMG_2681

④予約者情報を入力

姓・名・アドレス・電話番号・人数の詳細を入力

IMG_2699

※リクエストがある方は以下の項目も回答

FullSizeRender

⑤予約完了

予約番号が書かれて画面に切り替わり、予約完了メールが届きます✈️✨
マカヒキは12月28日に予約しました。(出発の72日前)

FullSizeRender
スポンサーリンク

ワイキキレストランは日本語でネット予約が可能!

アウラニのレストランではありませんが、
ワイキキで利用したいレストランも一応予約していきました!😆

ワイキキのレストランはOpen Tableで予約 !

ワイキキのレストランは1つだけ予約!
日本語で簡単に予約できる“Open Table”という

レストラン予約サイトで予約してみました✨

IMG_2719

※私はアプリで予約しました!

①予約タブの「予約を入れる」からスタート

IMG_2721

②予約したい日付・時間・人数・場所を選択

IMG_2723

③条件に合う空き時間が表示されるので、希望の時間をタップ

IMG_2725

④利用シーンなどを選択

名前・アドレス・電話番号などは
会員登録時に入力したものが表示されるので
利用シーンや通知の選択のみでOK😆💓

⑤予約完了

予約完了の画面に切り替わり、予約完了メールが届きます🏃‍♂️💨

FullSizeRender

ハワイのレストランは結構出てくるので
ワイキキの人気レストランもこのサイトで予約できそうです💕

日本語で予約できるのが何より簡単でありがたいですし、
メニュー、クチコミ、地図なども確認できるので便利でした!

予約必要かな~?と迷っていたので3月13日に予約しました。(出発の28日前)

スポンサーリンク

まとめ

以上!アウラニ・ワイキキのレストラン予約についてでした!

さすが人気のハワイは予約が簡単便利ですね!
いつも混雑しているので人気店は予約を取りましょう!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました