DLR2019

【DLR】大混雑に注意!?アナハイム・ディズニーのスタバをレポート!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
大混雑に注意!?アナハイム・ディズニーのスタバをレポート!
 
前回はフード&ワインフェスティバルをご紹介しました。
 
素敵なお料理とショーでしたよね😆✨
その後もアトラクションに乗ったり、お買い物したり楽しみました👏💕
天気がいい中で朝からずっと楽しんでいたのでかなり疲れてきました😵💥
IMG_4584
 
そんなときにはカフェで休憩に限りますよね🙆‍♀️🌟
アナハイムにはパーク内にスターバックスコーヒーがあるんです。
今回はパーク内にあるスタバをご紹介します!

アナハイム・ディズニーのパーク内にはスタバが2カ所あります☕️💕

ディズニーランド・パーク

FullSizeRender
メインストリートにあります。
FullSizeRender
名前はスターバックスではありませんが、置いている商品はスタバと同じです。

カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

FullSizeRender
ブエナビスタストリートにあります。
FullSizeRender
こちらも名前はスタバではありません。
 
パーク内のスタバはとても人気です!!
なので常に大混雑しています😖💦
特に昼過ぎから夕方は激混みでした!
利用には注意が必要ですね🤔
スポンサーリンク

フィドラー・フィファー&プラクティカル・カフェを利用してみた!

今回はカリフォルニア・アドベンチャーにあるスタバを利用しました。
IMG_4769
16時過ぎに利用したのですが大混雑!!!
IMG_4773
注文まで30分以上待ちました🙄💥
 
メニューはこちら!
IMG_4770
よくあるスタバとさほど変わりません。
メニューはアプリからも確認できます。
IMG_4772
全メニューは載っていませんでしたが、主要なメニューは確認できました。
 
今回はチャイティーラテとレモネードを注文しました👏🎉💕
IMG_4774
カップはディズニーオリジナルでとっても可愛い😍❤️
 
ついでに小腹が減ったのでクロワッサンのサンドウィッチも注文しました。
IMG_4777
クロワッサンにチーズとハムとレタスが挟まっています。
ハニーマスタードで味付けされていてとってもおいしかったです!
スポンサーリンク

まとめ

食べ物や飲み物はおいしくて大満足でした!
ただ混雑がすごい!!
どのアトラクションよりも1番並びました
利用される方は時間帯など気をつけた方が良さそうです🙆‍♀️🌟
 
以上!アナハイムのスタバでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました