DCL2018

【DCL2018】ショーだけじゃない!!ティアナズ・プレイスの豪華メニューをご紹介!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊🌈
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
ショーだけじゃない!!ティアナズ・プレイスの豪華メニューをご紹介!
スポンサーリンク

ティアナが夢見たレストラン!

前回はここ「ティアナズ・プレイス」のショーなどをご紹介しましたが、今回は豪華なメニューを紹介します。

店内は映画「ティアナと魔法のキス」に登場するレストランをモチーフに作られています。
IMG_0446
シャンデリアなど細部まで可愛い😍❤️
IMG_0449
テーブルナンバーも凝っています☝️✨
IMG_0454
本当に細部までこだわった空間になっていました!

メニュー表

IMG_2268
どこかで見覚えありませんか🤔?
そうです!映画でも登場するイラストです😆🎉💕
中はちゃんと日本語で書かれています!
IMG_0451
デザートのメニュー表はこちらです!
IMG_0463
中はこんな感じです!
FullSizeRender
スポンサーリンク

実際に頼んだメニューを紹介!

1日目のアニメーターズパレットとはまたひと味違ったメニューとなっていました😊🌈

前菜

酢漬けシュリンプとオレンジのサラダ

IMG_2244

 

柑橘系なのでとってもさっぱりしていました。
とっても食べやすい!!
野菜はほうれん草とレタスとオニオンが入っていました!

トマトスープ

IMG_2245
めっちゃしょっぱい!!!
ちょっとそのまま食べるには厳しいかも…💦
パンに付けて食べると丁度いいくらい濃いです。
クルーズ船内で出されるスープは全般的にしょっぱいです😔
日本で食べる繊細な味は期待できません🙅‍♀️💥

メイン

シーバスのケイジャンスパイス風味

IMG_2250
ちょっとピリ辛でとっても美味しい!
少し味が濃かったですが、お魚自体はあっさりしているので食べやすかったです🙆‍♀️💓
 

チキンのクレオール風ロースト

IMG_2248

 

半身のチキンとトーストしたような付け合わせでした!
お肉は柔らかくて美味しいのですが、ボリュームがすごい😳
チキンの半身を1人では食べなくないですか!?

デザート

揚げドーナッツ

IMG_2251
見た目はかなり甘そう…
でも食べるとそうでもありませんでした!
揚げたてで、表面はカリッとしていて、中はモチモチ🤤❤️
とってもおいしい!!
チョコソースはかなり甘かったので私は付けない方がおいしく食べられました🙆‍♀️💕
スポンサーリンク

まとめ

スープはしょっぱかったものの、その他の料理はとってもおいしかったです。
私はアニメーターズ・パレットの料理よりも好みの味でした👏✨
ただ、やっぱり量が多すぎます💦
前菜のサラダだけでお腹いっぱいになるくらいです。
せっかく頼み放題なのに一つ一つがボリュームがありすぎて1品以上頼めないのがもったいないです😔
 
以上、ティアナズ・プレイスでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました