ハロウィンDLR&WDW

【ハロウィンDLR&WDW】アナハイムディズニーのハロウィン!魔女っ子衣装のデイジーとグリーティング!

ハロウィンDLR&WDW
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アナハイムディズニーのハロウィン!魔女っ子衣装のデイジーとグリーティング!

前回はアナハイムディズニーのミニーとのグリーティングを紹介しました。
アナハイムディズニーのハロウィン!魔女衣装のミニーとグリーティング!

カラフルで可愛い衣装ですよね。
スカートが何段にもなっていてふわっふわで可愛い!
とってもハロウィンらしい衣装でした。
出てきた瞬間はワッと混みますが、何度も出てきてくれるので会いやすいです。
しかも午前中から夜まで長い時間登場しているので、一度ラインカットされても心配はいりません。

今回も有料チケットを持っていなくても楽しめるアナハイムのハロウィングリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

有料チケットなしでも楽しめるハロウィン

前回までは有料のハロウィンイベントをお伝えしてきました。

アナハイムでは、チケットを持っていない人でも楽しめるハロウィングリーティングがあります。
両パークともハロウィン仕様の衣装で登場してくれます!

グリーティングスケジュール

グリーティングスケジュールはアプリから確認できます。

アプリはかなりいい加減で、載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

私が行ったときはアプリ上にグーフィーはいなかったのにずっと出ています。

スポンサーリンク

デイジーとのグリーティング情報

ディズニーランドでは魔女のような衣装のデイジーに会うことができます!

場所

メインストリートUSAに登場します。
場所はまちまちで、その時によって違いますが大体ここら辺でやっています。

午前中から夕方まで登場していました。

混雑状況

そんなに混んでいませんでした。並んでも10〜15分程度です。
出てきた瞬間はワッと人が集まりますが、ラインカットまで少し時間があったので出てきたタイミングで並べばなんの問題もありません!

スポンサーリンク

魔女衣装のデイジーとグリーティング!

では、グリーティングの様子をお届けします。

サービス精神旺盛のデイジー

デイジーは魔女の衣装で登場しています。

全力で出迎えてくれました。

カチューシャについていつポンポンが気になって遊んでいました笑

モデルのように色々ポーズを取ってくれました!
キャストさんはそれを撮影する私を撮影してくれていました笑
私じゃなくてデイジーちゃんを撮ってあげて笑

とっても楽しい時間でした!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ディズニーランドパークで会えるハロウィン衣装のデイジーとのグリーティングでした。

いつでも全力で迎えてくれるデイジーちゃんは可愛いですね!
カチューシャのポンポンで遊んでいたのが可愛すぎる!
ミッキーとミニーと比べて登場回数は少ないですが、何回か出てきてくれるので会いやすいです。
出てきた瞬間はワッと混みますが、何度か出てきてくれるので大丈夫です。

皆さんもぜひ、グリーティングしてみてください。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました