旅行準備

【旅行準備】旅行前にゲットしたい!春・GWの旅行に使えるGU購入品をご紹介!

旅行準備
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
旅行前にゲットしたい!春・GWの旅行に使えるGU購入品をご紹介!

旅行中に現地で沢山ショッピングをしたいので
出発前にはあまりお金を使わないようにしたいところですが、
行き先などによって足りないものや気になるものが出てきて
旅行前も何かとショッピングをしてしまうんですよね🤔💦🤔💦

そんな旅行前にいつもチェックするのがGU!
とても安いのに季節物が出るのも早いので旅行前ショッピングの強い味方です👏
必ずと行っていいほどお買い物しています!✨

ディズニーコラボもよく出ているので嬉しい 💪✈️

今回は旅行前のGU購入品をご紹介します!🙆💕

スポンサーリンク

格安で種類豊富!GUインナーが旅行に使える!

暑い国に行くならサラッと来られるインナーが大切ですよね!
まずはGUの使えるインナーから!🏃‍♂️💨

ブラフィール ビューティー キャミソール

IMG_3294

カップ付きのキャミソールです✨
最近はユニクロなど色々なお店で販売されていますが、
GUはお値段も990円+税とお手頃で使いやすいので気に入っています😊☀️

色は白、グレー、黒、ピンク、ベージュ、ブルーの6色ですが
今回は無難に黒を購入しました☝️🌈
旅行では暑い国で少しでも重ね着を減らしたい時、
フライトが長いときにサラッと着ることが出来るのでとても便利です!😆💫

GUドライ ブラフィールビューティースリップ

カップ付きのスリップです🙆

IMG_3273

お値段が1490円+税だったので初めて購入しました🎈

色は白、黒、ベージュとインナーの基本の3色といったかんじで
キャミソールよりは種類が少ないですが、どれも使いやすそう😍💓
今回は黒を購入しました🏃‍♂️

IMG_3293

旅行ではワンピースのインナーとして着れば、
これ一枚で裏地のないワンピースでも透けることなく着ることが出来ます👏🌟
GUドライなので吸水・速乾に優れた生地で暑い国にピッタリ!

スリットレギンス

重ね着などに便利なスリットレギンス👠
内側にスリットが入っていて足首がちらっと見える😳💫

IMG_3274

お値段は990円+税とかなり格安ですが、
意外としっかりした生地だったので購入してみました🙏🌷
色は黒、ベージュのみでサイズもMとLしかありませんでした🙆

IMG_3290

旅行ではワンピースで過ごすことが多いのですが、
フライト中の足の防寒とメディキュットを隠す目的で
機内の重ね着用に購入しました✈️🌈

スポンサーリンク

他にも旅行に使えるグッズがたくさん!

次は旅行用に欲しいなと思いながらも
なかなか買っていなかったアイテムをゲットしたのでご紹介します!😊

ファッショングラス

ファッショングラスを990円+税で購入しました!
フレームの色も形も種類が多いでとってもオススメ!
この値段なら旅行中に壊れてしまっても仕方ないと思えそうです🙏✨

IMG_3292

旅行では機内でのスッピンぼかし用に使います😆✨
長いフライトではスッピン+メガネに切り替える方が多いですが、
私はコンタクトの方が楽なので、スッピン+コンタクト+ファッショングラスで乗り切ります😌🌟

クリアトートバッグ

クリアバッグがGUで販売されていました👜

IMG_3271

お値段は1990円+税と驚くほど安い!
色はオフホワイト、黒、ブラウン、イエローと4色展開です🙆💓
私はブラウンを購入しました☝️☀️

IMG_3287

写真ではかなり明るい色に見えますが、落ち着いたブラウンです😊

IMG_3288

意外としっかりした生地で出来ていて自立しますし、とても軽い😳💦
インナーバッグにはボタンが付いていて取り外しも可能です👏

IMG_3289

作りはとてもシンプルでポケットなどはありませんでした☝️
長財布も入る大きさで使いやすいです😍💓

旅行用に買ったわけではありませんが、
ボタンも付いていて、シンプルで使いやすいサイズなので暑い国の旅行では使えるかも😆☀️

スポンサーリンク

今回のGU購入品の感想

インナー2枚、レギンス、ファッショングラス、バッグと
5点購入しましたが全部で7000円しませんでした!😳😳😳

安すぎてびっくり!大満足!😳💥

IMG_3302

購入品の中でもGUドライはとても旅行向きだなと思いました🤔💓
吸水速乾、部屋干し対応、ひんやりプラスは
これからの時期汗をかいたり、現地で洗ったときにも有り難い機能ですし、
形状保持ならパッキングもちょっと楽になりますよね☝️🌟

IMG_3295

インナーはサラッとした着心地で暑い国では大活躍しそうですし、
レギンスも防寒やメディキュット隠しとして使えるか、
次の旅行に持っていってみようと思います✈️💫

スポンサーリンク

まとめ

以上!春の旅行前にゲットしたGU購入品でした!

旅行前にインナーや小物を買い足したい場合は
トレンドのものがお得に手に入るGUはとてもおすすめ!
旅行前はGUの他にもユニクロも要チェックです!🙆💕

※他の旅行術はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました