上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】ケンタッキーやすき屋もある!浦東国際空港のレストランを紹介!

上海クリスマス2019
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
ケンタッキーやすき屋もある!浦東国際空港のレストランを紹介!

前回はトイストーリーホテルから空港までの移動を紹介しました。
トイストーリーホテルから浦東空港へ夜のタクシー移動!所要時間や料金をレポート!

beauty_1575206117959

ホテルで預けていた荷物を受け取り
タクシーもコンシェルジュデスクで呼んでもらえるので

とっても簡単に移動できますよね!
ディズニー直営ホテルからの乗車はやっぱり安心できますね。

さて、浦東国際空港に到着したので、少し探索したいと思います😆✨

今回は浦東国際空港のレストランを紹介します!
スポンサーリンク

浦東国際空港のレストラン!

浦東国際空港にはたくさんのレストランが入っています。
高級なお店からファストフードまで様々なレストランが入っています🍽✨

今回はお手頃に使えるファストフード系のレストランを紹介していきます☝️💕

上海の浦東国際空港には出発ロビーの上の階にレストラン街があります。
テーブルサービスのお店はこちらにありますが、
「深夜便搭乗までに軽く食べたい」「始発までに朝ご飯を食べたい」という人にはフードおすすめです🙆‍♀️!

フードコート

到着ロビーから「Meeting Point」へ向かいます。
IMG_8051
第1ターミナルと第2ターミナルの中間に位置しています。
地下鉄やリニア乗り場の方です。
IMG_8052
ず~と続く通路をまっすぐ歩いて行くとフードコートがあります。
IMG_8053
軽い食事はこちらのフードコートがおすすめです👍💕

朝7時から夜10時までと営業時間も長いので使い勝手がいいです。
スポンサーリンク

便利なフードコート!

到着した第2ターミナルから向かって右手にフードコートが見えてきます。
IMG_8054
様々なファストフード店が入っていました。
IMG_8056

どんぶりのお店かな🤔

IMG_8057

おなじみのケンタッキーも🐓💕

IMG_8058

見ての通り座席数も多いので利用しやすいです!
テーブルもこまめに拭かれていたので綺麗でした🙆‍♀️✨

IMG_8059
スポンサーリンク

他にもおなじみのお店がある!

到着した第2ターミナルから向かって左手にもお店がたくさんあります。

海外旅行の定番スターバックスも🌟
IMG_8061

左手側にあるお店はこちらです。

IMG_8062

マクドナルド🍔💗
メニューは日本と若干違いますが似たようなものがたくさんありました。

IMG_8063

ドリンクスタンドもあります!

IMG_8064

なんと日本のすき家がありました!

IMG_8065

中々美味しそうですよね😍❤️
15元てことは240円くらいですね!安い!

IMG_8066

ここは中華のお店かな🤔

IMG_8067
人気なのかけっこう混んでました!

IMG_8068
スポンサーリンク

まとめ

フードコートにはたくさんお店があって便利です。
日本でもおなじみのマックやケンタッキー、すき屋などがあるのも嬉しいですよね😊❤️
フードコートなのでお料理の提供が素早いのも魅力的です。
座席数も多いので飛行機の搭乗待ちで時間が空いた際にはぜひ利用して見てください。
 
以上!浦東国際空港のファストフード店でした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました