ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】50’sにタイムスリップ!?サイファイ・ダイン・イン・シアター・レストランでディナー!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
50’sにタイムスリップ!?サイファイ・ダイン・イン・シアター・レストランでディナー!

前回は美女と野獣のライブオンステージについてご紹介しました🎉
午後はハリウッドスタジオへ!美女と野獣のライブオンステージを鑑賞!  

午前は豪雨でしたが、午後は晴れたので再出発!
午後はハリウッド・スタジオから攻めます!

初めてくるパークなので散策から始め・・・

急遽取れたファストパスで美女と野獣のショーを見ました!
全編英語だけど歌やダンスが多いので楽しめます!
ミュージカルのように豪華でキレのある演出に引き込まれること間違いなし!
始まる時間と終わる時間が決まっているので計画にも入れやすくてとってもおすすめです!  

それでは早めのディナーへ!

スポンサーリンク

ディナーは1950年代にタイムスリップ!

この日はディナーを予約していました!

ハリウッドスタジオにあるSci-Fi Dine In Theater Restaurantです😆

IMG_5724

場所はコミサリーレーンの奥の方🌟      

IMG_5730

ここは1950年代のアメリカのドライブインシアターがテーマのレストラン🍴

こういったレトロなアメリカの雰囲気が大好きな私たちは
絶対に行ってみたいレストランでした🙆💕

お店に入って受付で名前を言って椅子で少し待ちました🏃
案内してくれる方がお店のテーマも説明してくれます😍💕  

通されたフロアがこちら!!      

20170411-IMG_0412

まるで映画の世界にタイムスリップしたかのようなフロア!!

20170411-IMG_0414

映画『パルプフィクション』に出てくるレストランのような雰囲気です!😍😍😍

20170411-IMG_0410

通された席からの景色はこんなかんじ!
本当に車が並んでいるみたいで、ちょうど真ん中くらいでした!

スクリーンでは短編の白黒映画が流れていて、たまにトムとジェリーなども流れていました😊🌈
映画を見るわけではありませんが、真ん中だと嬉しいものです!💃

スポンサーリンク

メニューは?お値段は?

ハンバーガーやステーキがメインのお店でメニューもご紹介したいところですが、
夜のドライブインシアターなので座席が兎に角暗い!!

20170411-IMG_0394

一眼レフで撮影してもこんなに暗い…😭

テーブルには若干ライトがありますが メニュー表もやっと見れるくらいの暗さです!!      

IMG_5727
20170411-IMG_0391

雰囲気は抜群ですが、食事には向いていないかも…笑    

20170411-IMG_0392

注文したメニューは
・私は普通のチーズバーガー
・旦那はブルーチーズのハンバーガー

 

20170411-IMG_0402

この写真もスマホのライトで照らしてやっと撮影しました😱😱😱
お味は…美味しい!!
熱々でバンズもふわふわだし、野菜がモリモリ入っているので ハンバーガーの中でも好きな味でした👏❤️

旦那のブルーチーズバーガーも美味しかったみたいです😆💓💓

レシートを撮り忘れてしまいましたが、
飲み物とハンバーガープレートとサービス料、税など合わせて50ドルくらいでした🦄💡

スポンサーリンク

お店の中でも外でも記念撮影!

テーブル担当の方が記念に写真を撮ってくれると言うので
お言葉に甘えて撮ってもらいました!😊💓

すっごい素敵!!!!      

IMG_5735

しかも色んな角度で撮影してくれました!😳😳😳💡      

IMG_5734

大人気なお店で忙しそうでしたが、
親切なキャストさんのおかげで思い出になりました。

お店を出たところには車があり、こちらも乗って撮影できます!
外にはメモリーメーカーのカメラマンさんがいるので有り難い☝️🌟      

IMG_5731

食事はアメリカンなハンバーガーやステーキですが、 テーマ性が強く、思い出に残ります😍☀️
ちょっと座席が暗くて食べるのは大変ですが、 雰囲気も味もオススメできるレストランでした🍴❤️

スポンサーリンク

まとめ

とっても雰囲気が素敵なレストランなので
ぜひWDWに行かれる方は予約してください!!

以上!憧れのレストラン!”Sci-Fi Dine In Theater Restaurant”でディナーでした!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました