ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】お土産のお菓子もグッズも!初日からディズニースプリングスで爆買いショッピング!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
お土産のお菓子もグッズも!初日からディズニースプリングスで爆買いショッピング!

前回はポートオーリンズフレンチクォーターから
ディズニースプリングスまでのボートについてご紹介しました!
便利!フレンチクオーターからディズニースプリングスはボートで移動!  

今回の旅行では夕方にWDW到着だったので
この日はパークに入らず、ディズニースプリングスに遊びにきました💪💕

宿泊したポートオーリンズフレンチクオーターから
ディズニースプリングスまでは川を下るボートで行くことができます!

ゆっくりと川を下るボートは静かで自然いっぱいで
移動で疲れていたのでとても癒されました!

それでは早速ディズニースプリングスでお買い物を楽しみましょう!

スポンサーリンク

1日目ですが、早速爆買いしたいと思います!

ディズニースプリングスに着きました!
この時点で19時過ぎでしたが、まだまだ明るいです😆☀️

FullSizeRender

ディズニースプリングスとは?

TDRのイクスピアリのようなパークチケットのいらないショッピングエリアです! 

ショップ、レストラン、ライブハウス、映画館などが揃っていて
ここにあるディズニーショップではパークで売っている商品もゲットできて便利!

24時までの営業なので、この時間からゆっくり見て回るのは難しいのですが、
今回ディズニースプリングスに来た1番の理由はここで一気にお土産を揃えたい!

何故かというと・・・
・パーク内と同じ商品が手に入る!
・定番土産が一箇所で揃うので効率がいい!
・パークでは遊ぶ・食べるに時間を使いたい!

しかし大人になると買った後のことを考えてしまって
結局何も買わなかった・・・ってなることありますよね🤔💦

私はまさにそのタイプで、旦那も物欲があまりないタイプなので・・・

今回の旅行は買い物ルールを設定!
・迷ったら買う!
・少しでもいいなと思ったら買う!
・何処に置こう?何に使う?は考えない!
・値段は見ない!

自分の欲しいものは勿論ですが、
一応新婚旅行なのでいつもよりお土産を買う範囲が広い!🙆💦
初日に揃えてしまえば毎日パークで
お土産袋を持ち歩くこともなくなるので身軽になれますよ!😳🌟🌟

お買い物ルールに沿って早速ショッピング開始です!

スポンサーリンク

定番のディズニーグッズを買い漁る!

マーケットプレイスドックから入るとすぐにあるのは
『GOOFY’S CANDY CO.』というお菓子屋さんなのですが
絶対にお土産菓子で荷物が大変なことになるので一旦スルー☝️✨

他に周ったお店をご紹介!

STAR WARS TRADING POST

スターウォーズグッズが集まるお店!

IMG_5482

カスタムドロイドやレゴもありますし
プラモデル・ライトセーバーなど定番グッズも集まっています🚀💥

FullSizeRender

ハリウッドスタジオではSWコーデをしたかったので
Tシャツとイヤーハットを物色❤️
イヤーハットを試着中にキャストさんが写真を撮ってくださいました😳😳😳

IMG_5532

気に入ったハットだったのでそのまま購入🦄
Tシャツはレイアとハンソロの有名なシーンのお揃いTシャツを購入しました😆✨

PIN TRADING

海外パークは定番のピントレードのピンショップ!

IMG_5485


パーク限定デザインや可愛いピンが多く、見ていてとても楽しいです💕💕
旦那は興味持つかな?と思っていってみましたが何も買いませんでした☝️

TREN-D

ここがとっても楽しみだったんです!
可愛いパークモチーフのワンピースが欲しくて!!

IMG_5486

月曜日と言うことでお客さんはいませんでした😆💓
混んでいると聞いていたのでラッキー!

IMG_5489
IMG_5490
IMG_5492
IMG_5493

どれもデザインがとっても可愛い!
サイズがちょっと大きめでしたが小さいサイズもありました😆🌈
色々なワンピースを物色しましたが
お値段のわりに生地がペラペラで・・・(失礼)
結局買いませんでした・・・😭💦残念😔

店内は広く、ドレス以外にも他にも可愛いグッズが沢山!      

IMG_5497
IMG_5498
IMG_5499

横に長いお店なので時間かけてゆっくり見て回りました!

WORLD OF DISNEY

お土産といえばここ!と思いましたが工事してる?!!?      

IMG_5500

反対側の入り口から入ることができました😊      

IMG_5501

ここではパークに売ってるお土産が沢山あります🙆❤️
他のお店よりも混雑していました💦💦

GOOFY’S CANDY CO.

最後に来たのがお菓子屋さん! 最初に見ていたここに戻って来ました!!😍

量り売りのグミやチョコ、キャンディもあります😍

IMG_5480

ショーケースではクッキーやケーキも😍💓

IMG_4603

どれもお味はかなりアメリカンです🍩🍫🍿🍪🍭

ここでは家族、友達、会社に配る箱のお菓子を買いました!💥

スポンサーリンク

どれくらい買った?レシートをチェック!!

この日のスプリングスのショッピングでは
何を購入したのかレシートと一緒に振り返ります!

STAR WARS TRADING POST 購入品

・スターウォーズイヤーハット2つ
・スターウォーズTシャツ2枚

IMG_5531

合計で89.99ドル(税別)のはずですが
何故か『RETURN VALUE』という欄で9.94ドル割引されていました😳❤️❤️
税込みでも5ドル近くお得になりました❤️

Disney Wonderful World of Memories 購入品

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
・ウェディングイヤーハット2つ
・ベイマックスのイヤーハット

IMG_5530

ウェディングイヤーハットには名前の刺繍を入れてもらったので
1つ4.99ドルプラスになっています🦄🌈

GOOFY’S CANDY CO. 購入品

・クッキー9箱
・ファミリーサイズのグミ2袋

IMG_5529

12.99ドルの大きい箱のクッキーを6つ
8.49ドルのワンサイズ小さいクッキーを3つ
5.79ドルのグミを2つ買いました!
こんなお菓子だけで1万円超えるとは・・・😭😭😭

ディズニースプリングスのお土産代は287.44ドルほど!
ワンピースを買わなかったりしたので
思ったよりも荷物が少ないかもと思いましたが、
嵩張るものが多く、持って帰るのが大変でした!😳💦😳💦

スポンサーリンク

まとめ

これだけ買うのならやっぱりパークで買わなくて正解!☝️✨
初日にディズニースプリングスはありですよね😊☀️

以上!スプリングスでの爆買いショッピングでした!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました