ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】ここまで来る価値がある!美味しい食事とキャラクター天国のラヴェロ!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
ここまで来る価値がある!美味しい食事とキャラクター天国のラヴェロ!

前回はラヴェロの予約方法や場所についてご紹介しました🎉
Uberを使ってラヴェロの朝食へ!予約方法・行き方・料金をレポート!

朝からエプコットで遊んだ私たちは一度パークを出て、
フォーシーズンズホテルのビュッフェにやってきました!
大人気のキャラクターダイニング“ラヴェロ”でブランチです!

予約方法や曜日、料金、行き方については
1つ前の記事で紹介していますので、そちらをご覧ください👏

それではキャラクターダイニングへ!

朝から遊んでお腹はペコペコ!
美味しい朝食を期待して入店です!
20180412-DSC01253

店内は間接照明で薄暗く、落ち着いた雰囲気😌💕✨
20170412-IMG_0988
お店の方はみんなスーツやシャツのフォーマルなスタイル!😳
10時の店内は、お客さんより店員さんのほうが多かったです!😳

気になる食事メニューは・・・?

美味しいものばかりで、ついつい食べ過ぎてしまいます!
20180412-DSC01270
サクサク、ふわふわのパンは絶品!
卵料理はレパートリーが豊富!その場で作ってもらえます!

20180412-DSC01269
アメリカでのオムレツは以前チーズを断ったのに
たっぷり入れられるという苦い思い出がありますが、
チーズなしで作ってくれてふんわり卵の野菜たっぷりオムレツが完成😭💓💓💓💓💓
とっても美味しいです!!!!
20180412-DSC01271

チーズやハムコーナーにも野菜がありますし、フルーツコーナーも充実!
20180412-DSC01273
20180412-DSC01275

シリアル・ドライフルーツ・ヨーグルトなどもあります!
20180412-DSC01276
他にもベーコンやウインナー、ハッシュドポテトなど温かいもの、
サラダ、スモークサーモンなど冷たいものもありましたが、
味はどれを食べても美味しい!🔥

今までアメリカで食べた朝食は
朝から大量のチーズ!ベーコン!甘いパン!で苦手だったのですが、

ラヴェロでは軽めの食事という選択肢がある!
今回の旅行の美味しかったランキング上位に入るレストランでした👏💓
スポンサーリンク

ラヴェロで会えるキャララクターは3人!

ここではグーフィー・ミッキー・ミニーに会うことができます😆
予約していた10時には店内はガラガラで、キャラクターは自由にしていました💪☀️

グーフィー

アロハシャツでラフな格好ですが、とってもとっても紳士!!

旦那が作ったお手紙を『僕!僕!』と周りにアピールして喜んでくれました😊
20170412-IMG_1044-2
変な行動をとって子どもが怖がるのはどのレストランでも一緒ですね😳💦💦
20170412-IMG_1009

ミニー

レトロなオレンジ色のワンピースが可愛い!😍
20170412-IMG_1032

首にはスカーフ、耳の間にはリボンではなく、サングラス!
リゾートを楽しんでいるような爽やかなコスチューム😌💓✨
IMG_1078 (1)
何度も何度も遊びに来てくれて沢山写真を撮ってくれました💕

ミッキー

ミニーちゃんとお揃いカラーのベストで登場😆

いろんなポーズをして楽しませてくれるミッキーは
最初から何度も遊びに来てくれました❤️
IMG_6516

ここは私が長年一番行きたいと思っていたレストランだったので
ちゃんと伝えたいと思い、手作りのメッセージカードを用意していました✏️💕
IMG_4414
キャストさんもキャラクターも喜んでくれたので
英語が苦手でもメッセージカードなら思いを伝えることができるかもしれないですね!☝️🌈

スポンサーリンク

日本ではありえない!ミッキーと過ごす朝食!

美味しいものが多いので
何度かご飯を取って席に戻ってくると・・・

テーブルにミッキーが座ってる!旦那と食事している!!
IMG_1085 (1)

日本じゃありえない光景にびっくり!

ミッキーはカップで飲み物を飲むふりをしながら
私の横で食事に溶け込んでいました☕️💕

『次はこれ食べて(指差し)』『美味しい?』と聞いてくるミッキー😳🌟

20170413-IMG_1089

談笑する私とミッキー😳🌟
(何がそんなに面白かったのか、仰け反って爆笑している私)
IMG_6519

他にもミッキーはベストの刺繍クイズをしてくれました🤔笑
正解まで大事に刺繍を隠して・・・(ブレブレですいません)
20170413-IMG_1086
正解はジャジャーン!と自慢げに刺繍を見せつけてくるミッキー🙆🌟
可愛すぎる・・・😭😭😭
20170413-IMG_1097
正解は写真の通り、プルートの刺繍でした!🐶❤️愛犬家😭❤️

時間が時間だったので、お客さんが少なく
美味しい食事をゆっくり味わいながら、
キャラクターと楽しく過ごすことが出来ました!👏✨
スポンサーリンク

まとめ

以上、美味しい食事とキャラクターに会えるラヴェロのブランチレポートでした!

ここまで来る価値は十分にありました!
次回も絶対に訪れたいレストランです😆🎀

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました