ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】2日目終了!マジックキングダムのスタバ紹介と本日のまとめ!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
2日目終了!マジックキングダムのスタバ紹介と本日のまとめ!

前回はマジックキングダムのHappily Ever Afterについてご紹介しました🎉
マジックキングダムの夜はこれで決まり!ハッピリーエバーアフター!肩車攻撃もあり!

全体的にここ数年のディズニー映画が出てくるので
最近の作品を観てして行くとさらに楽しめると思います!
私たちも予習して行ったので、どのシーンも興奮しました!
個人的にはメリダ、モアナなどは花火の形も含めて
映画を観ていてよかったと感じました😍✨

音楽、マッピング、花火など全てに感動した私たちは
次に見るときの教訓を胸に最終日の夜も観に来ることを決意!😊✨

スポンサーリンク

1日の終わりはパークのスターバックスで!

ハッピリーエバーアフターの後は、
メインストリートUSA付近は大混雑😱💦

このままバスに乗ると混雑がすごそうなので
ちょっと寄り道して帰ることにしました!☝️

Main Street Bakery

IMG_5880

実はここ、名前は違いますがスターバックスなんです!

メインストリートUSAにあります!🙆    

FullSizeRender

テーブルがないので持ち帰りメインですが
中は普通のスターバックスと変わりありません😊

いつも混んでいるので閉園前に来てみましたが
昼間よりは少し空いているくらいで混んでいました😱💦💦

私たちは普段スターバックスはあまり利用しませんが(旦那が喫煙者なので・・・)
目的のWDWのスタバ限定のオーナメントをゲット!💪☀️

IMG_6230

それと一緒にキャラメルフラペチーノのトレンタサイズを注文👏      

IMG_5900

閉園間際の遅い時間にアメリカサイズのスターバックスを飲んでホテルへ🙆💕

ホテルに戻ってきたのは23時頃でした🚌

IMG_5518

この時間はホテルの敷地内も閑散としており
宿泊者に会うことはありませんでした😊    

IMG_5515

フレンチクォーターは2泊なので明日の朝チェックアウトです😭😭😭

IMG_4598

本来だとこの時間からチェックアウトに向けて荷造りが必要ですが
今回は朝の大雨でホテルに戻った際に荷物の整理をしていたので
明日の準備だけしてすぐに寝ることが出来ました☝️🌈✨

ホテルホップする場合は荷物の整理は小まめにしておくべきですね😊

スポンサーリンク

本日のメモリーメーカー結果!

パークでのメモリーメーカー利用はこんなかんじでした😍💍💕

マジックキングダム(昼)

お城をバックに撮影してもらえます!

IMG_4985

お喋りミッキー

ミッキーとグリーティング中の写真やスリーショットなど!

IMG_5634

七人の小人のマイントレイン 

アトラクション内のライドショットとライドムービー

IMG_5824

サーカスグリ 

グリーティング中の写真とスリーショット
結構な枚数撮っていただけました!

IMG_5777

マジックキングダム(夜)

夜のシンデレラ城をバックに!お昼とはまた違う雰囲気です

IMG_5872

ハリウッドスタジオ

タワーオブテラーをバックにサンセットブルーバードで!

IMG_5778

Sci-Fi Dine In Theater Restaurant前

レストランの前ではレトロな車に乗って撮影できます!

IMG_5731

雨もあり、カメラマンをなかなか探せず・・・
1日目は全部で40枚ほどでした🙆💡

スポンサーリンク

ハネムーンWDW2日目まとめ!

朝からたくさんのハプニングがありましたが2日目も終了してしまいました。

ウェディングコーデ大成功!

ハネムーンを意識したコーデで一日過ごしましたが
キャストさんだけではなく、カップルや家族のゲストの方まで
お祝いの言葉をかけてくださいました😍💕

IMG_5901

ベンチに座っていた家族がいきなり飛び出してきて皆でお祝いしてくれたり
すれ違った方が引き返してきてお祝いしてくれたり
とにかく歩くだけでお祝いされる一日でした🦄🌈
ハネムーンで行かれる方はウエディングコーデおすすめです💪💍✨

水の消費量は?

この日大雨で体が冷えていたので
ガロンで購入した水はお茶やコーヒーを淹れる時に使いましたが
500mlのペットボトルは3本くらいしか消費出来ませんでした😱

FullSizeRender

前日も3本くらいしか消費していないので
25本くらいを荷物に詰めてホテルを移動します😭💦

2日目の朝は雨でしたが、午後から満喫することができました😆🌈
パークの移動も大変だと思っていましたが、
バス一本なので意外と苦にならずパークホップして遊ぶことができました☝️💕✨

スポンサーリンク

まとめ

以上、2日目終了!最後に訪れたスタバと本日のまとめでした!

開園時間の勘違いや豪雨のトラブルはありましたが楽しかったのでOK!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました