DCL2018

【DCL2018】船内限定商品がたくさん!!ディズニークルーズのお土産事情!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
船内限定商品がたくさん!!ディズニークルーズのお土産事情!
スポンサーリンク

船内のお土産ショップ!!

ディズニーワンダー号には大きなお土産ショップが2件あります。

デッキ4のウォルトディズニーシアター前にあります。
FullSizeRender

 

「Mickey’s mainsail」
FullSizeRender

 

 

子ども向けのおもちゃやピンバッジ、写真立て、ぬいぐるみなどが置いてあります。
IMG_2769
サイン帳やパイレーツ衣装のぬいぐるみも😍❤️

 

IMG_2768
アナと雪の女王のグッズもたくさんありました!

 

IMG_2767
オーナメントなどもありました☺️✨

 

IMG_2765
ディズニークルーズでしか買えないグッズがたくさんあります!
スポンサーリンク

もう1つのショップWhite Caps!

Mickey’s mainsailの前にもう1つショップがあります😆🌟
FullSizeRender

洋服やジュエリー、食器などが売っていました。
少し大人向けのショップです☝️💕

 

旅行用のグッズもありました!
キャリーケースが可愛い😍❤️

IMG_2763

お洋服も種類が豊富です!
ただ、アメリカサイズなのでちょっと大きいです😖💦

 

IMG_2766
ワンダー号限定のアイテムもあるのですが、
陶器のタンブラーや食器など持って帰るのには向かない商品や、
洋服など全く使わない商品ばかりでした…🤔
 
スポンサーリンク

まとめ

ばらまき用のお土産はあまりありませんでした。

しかも!有給を取ったので会社にお土産を買っていこうと思ったのですが…

何もない!!!???
お菓子類は自分たちが食べる用のスナック菓子しかありません。
何を買っていけばいいのだ???とっても困りました。
お土産の購入を検討されている場合は寄港地や空港で購入した方が良さそうです!

 

ここで注意!!
下船日にはショップは開いていません!!
必ず前日の夜までに購入しておきましょう!

 

意外と種類が少なくて困りましたが、とっても可愛い商品もありました!
初めてクルーズに乗船される方は買うのもがいっぱいあると思います。
2回目以降になると同じ物が増えてきてしまうかも…
 
以上、ディズニーワンダー号のお土産事情でした。
 

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました