ハワイ2022

【ハワイ2022】アウラニのグッズ①ダッフィーやオル・メルなどキャラグッズがある”カレパ・ストア”

ハワイ2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニのグッズ①ダッフィーやオル・メルなどキャラグッズがある”カレパ・ストア”

前回はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのメニューを紹介しました。
➤ 暑い日におすすめ!“ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ”の冷製パスタセットをレポート!

初登場時に話題だったかき氷パスタですが実際に食べてみると美味しくてびっくりしました。
想像以上に濃厚!というか濃すぎるくらいです。

パスタは冷たくてドルチェ・ピッツァは温かいのでどの順番で食べるのが正解か悩みました笑
結局パスタを先にためたのですが、せっかく温かいドルチェ・ピッツァが冷めてしまったので先にデザートから食べたほうがいいかもれません。

ぜひ皆さんもザンビーニのおすすめセットのメニュー試してみてください。

今回はアウラニで買えるグッズを紹介します!

スポンサーリンク

アウラニのショップ

アウラニのホテル内にはグッズを販売しているショップが2つあります。

キャラクターグッズなどを売っている「カレパ・ストア」
洋服などを売っている高級店「ハレ・マヌ」の2店です。

今回は第1弾として「カレパ・ストア」を紹介します。

カレパ・ストア

「カレパ」とはハワイの言葉で「商人」を意味します。
こちらのショップは、数十年にわたりオアフ島で引き継がれてきた伝統的な家族経営の雑貨店をイメージしています。

場所

エヴァー・タワー側のマカアラ・ロビー近くにあります。

エヴァ・タワー側のマカアラ・ロビーの近くに位置するこのリゾートショップでは、ギフト、雑貨、バケーションの必需品などを取り扱っています。

営業時間

午前8:00~午後10:00
けっこう長い時間やっているので安心ですね。

スポンサーリンク

可愛いグッズがたくさん!

ではどんなグッズを取り扱っているのか見ていきましょう!

カチューシャ・イヤーハット

ディズニーといえばカチューシャやイヤーハットですよね。
アウラニでも多く取り扱っていました。

カチューシャはアウラニらしいお花がついたものやカラフルなものが多かったです。

カチューシャは基本的に30ドル(日本円で4,000円くらい)!
日本では2個買ってもおつりが来るレベル!

私はピンクゴールドのカチューシャを購入しました。

オル・メルくんのイヤーハットも!
めちゃくちゃ可愛いですよね!

こちらは20ドル(日本円で2,700円くらい)でした。
カチューシャより安いのが意外です。

ダッフィーフレンズグッズ

ハワイ出身のオル・メルくんのグッズがたくさんありました。
アロハシャツやワンピース、カチューシャ、キャリーケースなど。

ダッフィーやステラルー、ジェラトーニなど可愛いグッズがたくさんありました。

ぬいぐるみが付いたカチューシャも!
個性的だけど可愛い!!

可愛いキャリーも!

夏らしいグッズも!

ミッキーやドナルド、グーフィーの夏らしいグッズもありました。
ハワイっぽい写真立てやTシャツ、ぬいぐるみストラップ、タンブラーなど。

ばらまき用お菓子も!

アウラニのロゴが入ったお菓子もありました!
海外ではばらまき用のお菓子が売っていないことが多いのでありがたい!

海外ディズニーおなじみの派手なグミやキャンディーもありました!

普段用のお菓子や飲み物も売っていました。

種類が豊富なアロハシャツ!

ハワイらしい柄のアロハシャツやTシャツ、ワンピースなどがたくさんありました。

レインボーグッズ

レインボーモチーフのグッズもありました。

ポストカードやマスクも!

木でできたポストカードやディズニー柄のマスクまで!

スポンサーリンク

まとめ

以上、カレパ・ストアの紹介でした。

めちゃくちゃ可愛いグッズが豊富ですよね。
アメリカなのにダッフィーフレンズのグッズがたくさんあるのがうれしい!
ばらまき用のお菓子もあるのでわざわざワイキキで買わなくても大丈夫です。
どれも可愛いのですが、円安で値段だけが可愛くなかったです笑

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました