旅行準備

【旅行準備】旅行にぴったりサイズ!!KBFムック本付録の大人可愛いショルダーバッグ!

旅行準備
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
旅行にぴったりサイズ!!KBFムック本付録の大人可愛いショルダーバッグ!

旅行の時に持ち歩くかばんで悩むことはありませんか?
・両手が空くようにショルダーがいい
・ペットボトルが入るサイズがいい
・軽いものがいい
など選ぶ条件が多いですよね🤔

しかも毎回同じかばんはイヤ!
でもちゃんとしたかばんを毎回買うには高いし…😖💦
と私は毎回悩んでいます😞💥

こんな時におすすめなのがムック本です!
最近のムック本の付録はめちゃくちゃ豪華!!
可愛いかばんが2000円前後で手に入っちゃいます🙄💡
コスパ最高😆!!!

スポンサーリンク

大人可愛いショルダーバッグ

この前のパリディズニーでもムック本付録のサコッシュを使いました☺️🌈
IMG_3549

今回も春の旅行に備えて可愛いムック本の付録を見つけたのでご紹介します!

ご紹介するのは「KBF Shoulder Bag Book」です!

KBF Shoulder Bag Book

FullSizeRender

めちゃくちゃ使いやすい黒のショルダーバッグです🙆‍♀️💕
FullSizeRender

スポンサーリンク

どんなシーンでも使える見た目!

大きさは縦22㎝×横幅22㎝×奥行9㎝です。

FullSizeRender

バッグはこのような感じです!
ヌメ革風の素材でできています。
触った感じはとっても柔らかくて使いやすい☝️💓

しっかりロゴも入っています!
主張しすぎないのでどんなシーンでも使いやすそうですね😆🌟
FullSizeRender

マチもたっぷり!
これだけあるとかなり収納が可能そう🤔✨
IMG_4204

黒のショルダーバッグはとっても使い勝手がいいですよね😊🌸
どんなお洋服にも合わせやすい万能バッグです🎉💕✨

スポンサーリンク

小さいのに収納力抜群!

続いて収納を見ていきましょう!

前面には大きなポケットがついています。
スマホを入れたりするのに便利そう!
旅行の時にスッとスマホを入れられるポケットがあるのはとっても嬉しいですよね😊❤️
FullSizeRender

中はこんな感じです👇💕
IMG_4199

パット見は薄いかばんですが開けてみると…
かなりたくさん入りそう!!

裏地もついていて荷物の出し入れはしやすいです
内ポケット付きです!
FullSizeRender

中には余裕で500mlのペットボトルが入りました🙆‍♀️💓💓
このほか、長財布やポーチなども問題なく入りました。
FullSizeRender

感想

小さいのに収納力抜群でした!
旅行にはめちゃくちゃぴったりのサイズです👌✨

ショルダーが細めなのが大人っぽくておしゃれ👠✨
ショルダーの長さは調節可能でした!
斜め掛けでもめちゃくちゃ可愛かったです🥰❤️

これがたった2000円で手に入っちゃうなんてコスパがいい!
人気なようで結構売り切れているお店もありました。
私も2店舗目でようやく発見!
気になったらぜひ手に取ってみてください😊🌈
スポンサーリンク

まとめ

以上!KBFのムック本付録のショルダーバッグでした。

※他の旅行術はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました