ハワイ2019

【ハワイ】ハワイ柄ワンピが似合うミニーと元気に大暴れのチップとデールグリーティング!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
ハワイ柄ワンピが似合うミニーと元気に大暴れのチップとデールグリーティング!
前回はパパルア・シェイブ・アイスについてご紹介しました🎉
+$1でミッキー!暑い日はプールサイドのパパルア・シェイブ・アイスへ!

アウラニのグリーティングは開催場所が限られているので
パークのようにたくさん歩くことはありませんが、
ハワイのお昼はとても暑いのでこまめな休憩を取りましょう!☝️☀️
ちょっとした休憩にはクイックサービスが便利ですよね!😍

休憩をしたらまたアウラニのグリーティングやアクティビティを楽しみましょう!

この日のグリーティングスケジュールはこのような感じでした👍
153

※グリーティング情報の入手方法はこちらの記事!

12:00~14:00くらいまでは丁度お昼時間ですが
グリーティングがギッシリ詰まっています!
13:30以降はドナルド、チップとデールしかいないので
スケジュールを確認しながら確実に会っていきましょう!😆💓
プールエリアにいるキャストさんもとてもフレンドリーなので
時間や場所が不安な時は聞いてみるのが安心!
色々とお話してくれる楽しい方が多かったです😍

グーフィーの次に会いに行ったミニーちゃんと
午後から登場するチップとデールのグリーティングへ!
順番に会いに行った様子をレポートします!

注意!グリーティングは宿泊者限定です! 

スポンサーリンク

本当にここでいいの?コイポンドのミニーグリーティング!

IMG_4568

13:00のグーフィーグリが先頭ですぐに終わったので、
間に合うなら13:30のミニーちゃんに行きたい!🏃‍♂️💨

グリーティング時間

ミニーちゃんのグリーティングは
「13:00」と「13:30」の2回でした!

場所

FullSizeRender

グリーティングの場所はコイポンド!
地図の赤い○の場所で黄色いマーカーのほうに並びました🌟

並んだ時間

グリーティング開始の15分くらい前に行きましたが
丁度お昼時間だったせいか、空いていました!誰もいない!😳💦
並ぶとどんどん人が増えていきました☝️

モデルみたいに可愛い!ミニーグリーティング!

IMG_4461
IMG_4462
IMG_4476

アウラニで出会ったミニーちゃんはとてもまったりで可愛い!
会った瞬間、泳いでいるコイを一緒に見ようと手招きされ、
しゃがみこんでコイを見ましたマイペースで可愛い😍💕

写真を撮らせてもらうとポーズがモデルさんみたい😊🎀
さすがミニーちゃん😍💓✨

衣装はマカヒキと一緒ですが、青空に映える綺麗なブルーの
ワンピースがとっても似合っていました👏
柄もお花とウクレレでハワイらしくて素敵~🌸

一緒にも撮ってもらえました😆💓
とても可愛くて私たちはニコニコです😆

ミニーグリーティングのポイント!

15分前に来ましたが、誰もいないしキャストさんも全然いない場所なので
本当にここでいいのか戸惑いました🤔💦

20190411-DSC03005

私たちが並んだ後も「ミニーちゃん待ちですか?」と何人かに聞かれて
みんなここでいいのか不安な感じでしたがこの場所でOKです!☝️🌟
並ぶ時間が予想できないので時間配分が難しいですが、
お昼時間はグリーティングも少し空くのかもしれません😊☀️

スポンサーリンク

お揃い衣装が可愛い!チップとデールグリーティング!

ミーちゃんのグリーティングから少し時間が空きましたが
15:00のチップとデールに会いに行きました!🏃‍♂️💨
※14:30のドナルドにも会いましたが先にチップとデ-ルを紹介します😆

グリーティング時間

チップとデールのグリーティングは
「15:00」と「16:00」の2回でした!

場所

FullSizeRender

グリーティングの場所はエヴァ・タワー前!
マカヒキの前からプールエリアに入ってすぐの場所です!🏃‍♂️🌈

並んだ時間

混むのかなと思いましたが、全然人がいなくて
10分に並びましたが3番目くらいでした!

お揃い衣装が可愛い!チップとデールグリーティング!

IMG_4468

チップとデールが元気に登場!
お揃いのお洋服にククイレイを付けていました💪🌟

腕組んで可愛い~😍💓
どっちを腕を組むかで4人でごっちゃちゃでした💦
デールが私の腕をがっちり掴んでくれてカメラ目線🙆✨

IMG_4491

ポーズもキャストさんが「バラバラだよ」と言ったことから
どのポーズで撮るのか争いだして大変💦

IMG_4488

ポーズ合戦で大暴れしながらの写真になったので
結局みんなバラバラになってしまいました😭💦笑

チップとデールグリーティングのポイント!

チップとデールはそれほど混んでいませんでした👍💕

IMG_4570

開始時間までに並べは余裕がありそう!
私たちがグリーティング終わった後もまだラインカットしていなかったです😊

予定の時間以外にもチップとデールがフラフラしているところに遭遇しましたが、
自由すぎる2人なのでゆっくり会いたい方はグリーティングに並ぶのがオススメです🏃‍♂️💨

スポンサーリンク

まとめ

以上!ミニーちゃんとチップとデールのグリーティングでした!

こんなに簡単にたくさんのキャラクターに会えちゃうなんて
宿泊する価値がありますね!!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました