ハワイ2019

【ハワイ】夜遅くまで営業!SEPHORAとLongs Drugsでコスメ・日用品ショッピング!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
夜遅くまで営業!SEPHORAとLongs Drugsでコスメ・日用品ショッピング!
前回はワイキキの“ストリップステーキ”についてご紹介しました👏💓
おしゃれで美味しい人気店!ワイキキのストリップ・ステーキで豪華ディナー!
 

ワイキキ初日のディナーはステーキが食べたかったので
インターナショナル・マーケットプレイスに入っている
ストリップステーキに行きました😆

店内は綺麗で賑やか!予約なし待ち時間なしで入店できましたし
ゆっくり美味しいコースを食べることが出来て大満足でした!😌💓
食事の後もまだまだホテルには帰りません!
ワイキキでショッピングの続きです🏃‍♂️🎀

ハワイ編の後半ではアウラニからワイキキに移動した後に
おすすめなショップやレストランをご紹介しています!

スポンサーリンク

今回のメインイベント!ワイキキのSEPHORAでコスメを購入!

まずはSEPHORAへ!
SEPHORAはフランス発のコスメショップで、
日本未上陸のコスメもここに来れば買えちゃう夢のようなショップです😍💓
20190412-DSC03171
日本にも昔あったとのことなので、知っている方も多いと思います🙆
旅行の次にコスメが好きなので、絶対に行きたいと思っていたんです💄

場所は?

今回はカラカウア・アベニューにあるワイキキ店に行きました💓
209
ワイキキ・ショッピングプラザの1階に入っていて
道路に面しているのでとっても分かりやすい場所です!

営業時間は?

SEPHORAの営業時間は10:00~23:00!
210
ディナーの後でもゆっくり店内を見ることが出来るので
場所も時間もかなり行きやすいお店だと思います🙏🌸

早速店内へ!

店内には所狭しとコスメが置いてあり、
ブランド毎のカウンターになっていないので自分であれこれ見たり、
店員さんにタッチアップしてもらうことも可能です💄✨
208

SEPHORAのオリジナルブランド、日本未上陸のブランドが目当てでしたが
日本のデパートに入っているブランドの商品も
日本の発売日より早く、安く購入できたりもします😊
211
コスメが好きな方、海外コスメが好きな方は外せないショップだと思います!
購入品も下でご紹介しますね👍🎀

スポンサーリンク

24時間営業!ドラッグストアLongs Drugsで日用品購入!

SEPHORAの次はドラッグストアLongs Drugsへ🏃‍♂️💨

20190412-DSC03177

場所は?

カラカウア・アベニューにあるワイキキ店はここ!

ロイヤルハワイアンセンターを越えて、
ホクラニ ワイキキ ヒルトン グランド バケーションの隣!
ビルの1階に入り口があります😆🌈

営業時間は?

嬉しい24時間営業です!
20190412-DSC03178
朝早くでも、夜遅くでも利用できるのは便利ですよね👏💕

早速店内へ!

お店は2階まであり、1階はコンビニのように食品がメイン☕️
フード・ドリンク・お菓子・お土産などが並んでいました😌💕
20190412-DSC03180
ABCストアのような品揃えです😳☀️

2階はとても広く、ドラッグストアらしいアイテムが沢山!
日焼け止めクリームなどは品揃えが豊富でおすすめです💪🎉
20190412-DSC03179

私はここでも少しコスメが見たかったのと
歯磨き粉や日焼け止めなどの日用品を買いに来ました👍🌸
日本には売っていない日用品が売っているので
ドラッグストアですが何時間でもいれるくらい楽しい!
意外とお土産に喜ばれるアイテムが揃っています!
購入品は下で紹介しますね🙆💓

※ばら撒き土産も2階にかなりの種類が置かれていました!
24時間営業なので買い忘れを発見したときは何時でも行けます!

スポンサーリンク

今回の購入品をご紹介!

それではワイキキ1日目の夜行った
SEPHORAとLongs Drugsの購入品をご紹介します!🙆💄

ワイキキのSEPHORAの購入品!

ワイキキのセフォラでは6点のコスメ(約$135.00)を購入しました😌✨

IMG_3922

NARS ヴォワヤジュール アイシャドーパレット 1192

IMG_3945
お値段$32.00で旅行にも持っていきやすいサイズが可愛い😍
SEPHORAでは日本での発売より早く安くゲット出来ました👏💕

日本にあるブランドでもスルーせずチェックすると良いことありますね!

HUDA BEAUTY Obsessions Eyeshadow Palette

IMG_3943
お値段$27.00で可愛いオレンジカラーが集まったミニパレット👍
日本未上陸のブランドなのでここで購入しました🎉
ミラー付きでサイズも持ち運びしやすく、旅行にピッタリ!
今年はオレンジメイクにハマっているのでこの色を選びました🌈

stila All Fired Up Glitter & Glow Eye Shadow Set Mini

IMG_3946
お値段は$25.00で、ミニサイズ3本セットです✨
涙袋のキラキラやアイシャドウのワンポイントにピッタリ😆
ピタッと密着して一日中キラキラしていてとっても可愛いです🎀
使いきれそうなミニサイズがあると嬉しいですよね🤔💕

HOURGLASS Ambient Lighting Bronzer Mini

IMG_3942
お値段は$26.00でマーブル模様のブロンザーミニサイズです👍

日本未上陸のブランドなのでここで購入しました💕
優しい色味で「塗ってます!」感がなくて◎
なくなったらまた買わなきゃ☀️

MAKE UP FOR EVER Mist & Fix Hydrating Setting Spray Mini

IMG_3941
お値段は$14.00で、このミストは日本でも買えますが、
SEPHORAにはミニサイズがあったので購入しました🐹🎀
割れないボトルなので旅行にピッタリですよね✈️

SEPHORA COLLECTION Cleansing & Exfoliating Wipes

IMG_3923
お値段は$3.00のクレンジングワイプミニを購入しました💕
SEPHORAのオリジナル商品で種類も多いのですが、
ココナッツウォーターは角質除去と肌を柔らかくする効果とのことで購入😌✨

ドラッグストアLongs Drugsの購入品!

次にLongs Drugsでは8点の日用品?(約$50.00)を購入しました👍
FullSizeRender

Crest 3D FLUORIDE ANTICAVITY TOOTHPASTE

FullSizeRender
海外では有名な歯磨き粉!お値段は2本で$10.99でした😆
スッキリするし大きいサイズなのでもっとストック買えばよかった👏
旅行用のミニサイズも$1.77で購入しました✈️

Neutrogena 100% Hydrogel Mask

FullSizeRender
ニュートロジーナのシートマスクは1つ$2.99でゲット🙆💕
これも日本より少し安く買えたのでもう少し買っておけばよかった🤔💥

Neutrogena makeup remover cleansing towellettes

FullSizeRender
こちらはニュートロジーナのクレジングシート$8.29です🙆💓
1枚ずく個包装なのが珍しくて購入しました💕
かなり大判サイズでしっとりするので濃いメイクでも落ちそう💪

Neutrogena Ultra Sheer DRY TOUCH SUNSCREEN

FullSizeRender
日焼け止めクリームもニュートロジーナ🌈
日本では見ないSPF70!棚にはSPF120くらいまでありました😳☀️
柔らかくて香りもいい感じ!お値段は$13.79でした✨

TIDE TO GO mini

FullSizeRender
染み抜きペンのミニサイズ🙏💕
持ち歩きに便利でかなり落ちるのでおすすめ!
お値段は$4.39 と日本の染み抜きよりも少しお高めかも🤔💥

コスメや旅行にピッタリの商品ばかりですが、
日本ではゲットできないものや日本では高いものを購入しました!😌✨

SEPHORAもLongs Drugsもワイキキに来たら外せないショップです👏
どちらも夜遅くまで営業しているのでアウラニから移動してきた後でも
ゆっくり周ることが出来ると思います😍🌸

スポンサーリンク

まとめ

以上!SEPHORAとLongs Drugsの紹介でした!
 
ショッピングがたくさんできて全然時間が足りない!
今日はここまでですが、明日もたくさん買うぞ!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました