DLR2019

【DLR】ついにロサンゼルスに向けて出国!成田空港でやるべきことは?

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
ついにロサンゼルスに向けて出国!成田空港でやるべきことは?
 
前回は羽田空港から成田空港への移動についてご紹介しました!
 
成田空港に到着したのでついに旅が始まります!
 
IMG_4281
今回も出発の空港からレポート開始です!
スポンサーリンク

ANAのロサンゼルスはどこから出発?

今回のフライトは成田空港16時5分発の便です✈️✨
成田空港発ロサンゼルス行きの便は大体が夕方発です。

ターミナルは3つ!

成田空港のターミナルは3つありますが、
レガシーキャリアが運行する国際線、国内線が第1・2ターミナル、
第3ターミナルはLCC専用ターミナルになっています🙆♀️

ANAは第1ターミナルから出発!

今回はANAを利用したので第1ターミナルからの出発でした。
ロサンゼルス線は南ウイングからです!
 
エコノミークラスのチェックインカウンターは「C」でした!
IMG_4283
こちらにある自動チェックイン機で手続きができます。
IMG_4285

私たちが行ったときはとても空いていて案内の人が全てやってくれました!

今回は機内持ち込み荷物だけだったので、チェックイン後はそのまま出国できます。
荷物がある方はカウンターに並んで預けます。
スポンサーリンク

出国前の和食はここがおすすめ!

チェックインが終了したので、出国手続き前に軽めのご飯にしました!
今回は第1ターミナル中央にある「だし茶漬けえん」を利用しました!
IMG_4290
店内はカウンターのみです
 
お料理が出てくるのがとても早いので時間がない人にもおすすめです
メニューはこんな感じです
IMG_4288
お茶漬け専門店ですが種類は豊富です!
私は釜揚げしらすと南高梅(780円)を注文しました!

FullSizeRender

おなかもいっぱいになったので、Wi-Fiを受け取っていざ出国です!
スポンサーリンク

ついに出国!!

保安検査場は少し混雑していました。
IMG_4291
夕方出発の便が多いのでこの時間帯は混みやすいです。
出国審査は自動化されているのでスムーズでした!
保安検査場の列に並んでから制限エリア内に出るまで30分くらいでした!
人がたくさんいた割には早いですね!
 
以上!出国までの準備でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました