クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】まるで映画の中!アートオブアニメーションホテル解説

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク

こんばんは🤗💫
いつもブログを見ていただきありがとうございます🌸✨

今回は
まるで映画の中!アートオブアニメーションホテル解説

前回は…
ディズニークルーズライン&ウォルト・ディズニー・ワールド
空港からホテルまでのバスをご紹介しました!
image
 
ついにWDWに到着しました!!
24時間走っているバスが無料で利用できるなんて嬉しいですよね!
バスに乗ればそのまま宿泊するホテルに連れて行ってくれるのも安心です!
 
今回はアートオブアニメーションホテルのお部屋をレポートします!
スポンサーリンク

ホテルのチェックイン方法!

やっとホテルに到着しました!

今回泊まるのはディズニー・アート・オブ・アニメーション・リゾート🎬✨





2012年にオープンした最新ディズニーホテルです。
ニモ、カーズ、ライオンキング、リトルマーメイドの世界が再現されています!

ホテルの中に入ると、ロビーから映画の世界が広がっていました✨


image

 

さて、チェックインです!

チェックインは事前にオンラインで済ませているので簡単!
オンラインチェックインの方法はこちらで紹介しています👇
当日ホテルでのチェックイン方法は…

パスポートを見せるだけ!他に手続きは不要!
チェックインすると事前にカスタマイズしておいたマジックバンドが貰えます!


 
スポンサーリンク

映画の世界がそのまま!可愛いお部屋をご紹介!!

私たちはアリエルルームに宿泊しました🐬⛱
ロビーからは結構遠く、歩いて10分弱かかりました!🤗💕
image
お部屋はリトルマーメイドの可愛いお部屋!!

パークから帰っても夢の続きを味わえます。

ベッド

ダブルベッドでした。
寝心地は悪くはなかったのですが布団が薄いです😓


バスルームとトイレ

シャワーカーテンもアリエルです!可愛いですね🐳✨




シャワーは固定で少し使いにくかったです。

トイレはこんな感じ🚽
タオルもたくさんありました。


アメニティはおなじみH2O✨


間仕切りも可愛いキャラクターたちがいっぱい!!


鏡も可愛い!
準備がはかどります



スポンサーリンク

その他気になる設備と総評

その他のアメニティ・設備

ハンガー

たくさんあるので持って行く必要なし! 

コンセント

少なめです。延長コードを持って行った方が快適です!

ナイトウェアとスリッパ

ありませんでした。持参しましょう!

ペットボトルの水

部屋にはありません。フードコートで購入しましょう!
私の部屋の近くに自販機があったのですが壊れていて使えませんでした😭
スポンサーリンク

まとめ

ホテル自体は簡易的な作りでラグジュアリー感はありません。
また、フロントやフードコートからはかなり距離があるので覚悟しておいた方がいいです。
ただ、パークで遊ぶのがメインでしたら充分です!! 
格安なのにお部屋は可愛くて大満足でした😊💗 

直営なのにお安く泊まれるのでパークで遊ぶのがメインな方にはおすすです✨  

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました