上海クリスマス2017

【上海クリスマス2017】絶対観たい!クリスマスの豪華な参加型アトモス!Christmas Swing!

上海クリスマス2017
スポンサーリンク
こんばんは😊🎄💕
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は・・・
絶対観たい!クリスマスの豪華な参加型アトモス!Christmas Swing!

前回は激戦のグリーティングを紹介しました!
ラインカットが早すぎる!!苦戦したチデと簡単に会えるサンタグーフィー!

全キャラクターに会うのはかなり難しそうです…😣💦
事前にどのキャラクターに会いたいか、
どの時間のショーをみたいかを決めていかなければ太刀打ちできません!!  
事前に計画を立てていくことをおすすめします🙆🌟

次はクリスマスの限定ショーの紹介です!

スポンサーリンク

ミッキーアベニューはまだまだ盛りだくさん!

朝イチのHappy Holidays Mickeyを見逃してしまっても、
まだクリスマスコスチュームのショーを観るチャンスはあります👏🎄✨
今回はミッキーアベニューで1日3~4回に行われる
「Christmas Swing!」をご紹介します!

出演キャラクター

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート
Happy Holidays Mickeyと違い、
チップとデール、ダッフィー、シェリーメイは出演しません😨💦

場所



Happy Holidays Mickeyと同じく、ミッキーアベニューで開催されます!
赤い部分がキャラクターが踊る場所!

時間

この日は土曜日だったので
10:00、11:00、13:35、15:00の4回!
私たちはミッキーとのグリーティングを終えて、2回目を観ました🌟

どのくらいから並べば良い?

私たちは20分前に並び、真ん中から少しずれた最前列😊✨

最前列なら多少ズレても見えます☝️💗
でもやっぱりセンターが見やすいので様子を見ながら早めに並んだ方が良いと思います☺️
スポンサーリンク

クリスマスを盛り上げるゲスト参加型のショー!

Happy Holidays Mickeyと同じく、キャラクターは徒歩で登場!
全員で手前側に歩いてきます👫💓
真ん中の通路で決めポーズや皆で可愛いポーズを取っていたので
綺麗に見たい人はセンターへ!

もちろんセンターじゃなくてもキャラクターたちは見てくれます❤

ショー中はキャラクターがペアでダンス🎶

ミッキーはミニーと❤️❤️❤️


ドナルドはデイジーと❤️❤️❤️


グーフィーとプルートの写真なしです…
 
このダンスがすごくユルくてとっても可愛い!
 
キャラクターとの距離も近い!
ミニーちゃんがハートを作ってくれました💕



こんなに可愛くて楽しいショーなので大変人気で、
後ろの列からグイグイ押されたり、頭の真上や真横からカメラを出されることがありました😨💦

後半は選ばれしゲストが加わってダンス!


※ゲストはモザイク加工してます
 
折角選ばれたからには思いっきり楽しむのがお勧めです!💪🎄🎁
最後はゲストを交えてセンターでポーズ!

ゲストの皆さんお疲れ様&素敵な体験がうらやましい!💓
 
とっても楽しいショーでした!🙆🎉
スポンサーリンク

最後にまさかのラッキーサプライズ!

ショーが終わるとキャラクターたちは
手を振りながら帰っていくのですが…
ミッキーとミニーちゃんの歩く姿がとっても可愛い😃💗


ここでミッキーが近くに!!
グイグイ!!

グイグイ!?

 
近い!!!



ミニーちゃんも若干困惑気味?笑
ミニーちゃんもとっても優しくて手を振って帰っていきました😊💓

驚きましたが、果てしなく可愛かったです😭💕💦
キャラクターとの距離が近いからこそですね✨
 
スポンサーリンク

まとめ

以上、絶対観たい!クリスマスの豪華な参加型アトモス!Christmas Swingのレポートでした☺️

時間は10分くらいの短いショーですが、 歌とダンスでクリスマス気分は盛り上がります!😃🎉🎀
私たちもおちゃめなミッキーに会えて 大満足なショーでした☝️🌸

これから上海に行く方には全力でお勧めしたいクリスマスショーです!  

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました