上海クリスマス2017

【上海クリスマス2017】ラインカットが早すぎる!!苦戦したチデと簡単に会えるサンタグーフィー!

上海クリスマス2017
スポンサーリンク
こんばんは😊🌟
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は・・・
ラインカットが早すぎる!!苦戦したチデと簡単に会えるサンタグーフィー!
前回はミッキーとプルートのグリーティングを紹介しました!
大人気!朝一で並びたいクリスマスコスチューム!サンタミッキーとトナカイのプルート!

思っていたよりも激戦のグリーティングでした💦
並ぶ人も多いし、数人でラインカットというのが多い!!
春に行ったときとは全然違いました😨
さすが注目度の高い上海ディズニーランドのイベントですね🙆🎁🌟

今回はさらに激戦のグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

なかなか会えない!!チップとデールに大苦戦!

チップとデールのグリーティングは
朝イチのウェルカムグリーティング「Happy Holidays Mickey」終了後、
すぐにミッキーアベニューで開始されます☝️🎄✨
 

場所

チップとデールは④でグリーティングをしています。

image

Happy Holidays Mickey後の整列では遅い!

朝イチのグリーティングショー終了後の
08:40にグリーティングの列に並ぼうとすると…
ラインカット済みでした!!!
並べていたのはわずか10組くらいでした💦

チップとデールの登場時間は短い!!

チップとデールは「Tai Chi Characters」にも出演しているので
このアトモスショーがやっている間は出てきません🙅💔
この日のアトモスは3回ありました。


開催場所に看板が立っているので時間を確認できます☝️💕

このほかにも、お昼のパレードの時間も出てきません。
なので登場回数が少なく、出てきてもとっても時間が短いんです!
スポンサーリンク

どうやって会ったの?クリスマス衣装のチップとデール!

私たちはこうやって会いました!!

列ができる前に並ぶしかない!!

何度もチップとデールがいるところを目撃したのですが、中々並べず…😣💦
どうしても会いたかったので近くで待つことに!

先頭に人が並び始めたのを見てすぐに私たちも整列しました。

並んだ時間

13:35から開始の「Christmas SWIG」3回目終了後の13:50に整列を開始。
一体何時に出てくるんだろう…🤔と不安になりながら待ちました。

ラインカット

20組くらいでカット! 

14:00過ぎにはもう並べなかったです!
私たちは4組目に並べました 🙆💕

グリーティング

14:48にやっと会うことができました😭💗💗

20171202-DSC_8625


なんと1時間も待ちました!!!

元気いっぱいでとってもかわいかったです 🐿💕💕

この後にチップとデールが出ているのを見かけなかったのでこれが最後だったようです😲💥

会えて良かった…😭😭
スポンサーリンク

すぐ会える!セットが豪華なサンタグーフィー!!

全てのキャラクターがこんなにも会うのが難しいの?
と思うかもしれませんがそんなことはありません!!
 
グーフィーはほぼ常設グリーティングのようにずっといるのでとっても会いやすいです👍🌟

場所

ちょっとわかりにくいですが③で会えます👇
image
一応こっちにグーフィーがいるよと看板が立っています🎄✨

ラインカットはほぼない!!

グーフィーは1度帰った後もすぐに出てきます。
なのでラインカットされることがほぼないんです🙆💕

いなくなるのはウェルカムグリ「Happy Holidays Mickey」、
クリスマスのショー「Christmas swing」、お昼のパレード、城前ショーの時間です。

セットが可愛い!!

グーフィーのグリーティングは特別な装飾がされています🎄🎁✨

image
ツリーやプレゼントなど可愛いクリスマスの雰囲気に!

並んだ時間

08:57に整列しました。
私たちの前には10組くらい並んでいました。

ラインカット

並び始めたときにちょうどグーフィーが衣装を直しに戻ったのですが、
ラインカットはありませんでした☝️🌟

グリーティング時間

09:08に会うことができました!
20171202-DSC_8497

サンタの姿で登場🎅💝
とっても背が大きくて優しいグーフィーでした☺️💗💗


スポンサーリンク

事前の計画が必要!クリスマスグリーティングまとめ!

2回にわ渡ってお伝えしてきましたが、
クリスマスグリーティングはラインカットが早くて並ぶのが大変です!!

1日のスケジュールを大公開!

  • 08:00 開園
  • 08:07 ミッキーに並ぶ
  • 08:13 ミッキーとグリーティング
  • 08:15  Happy Holidays Mickeyに並ぶ
  • 08:30  Happy Holidays Mickeyスタート
  • 08:40  Happy Holidays Mickey終了  
    ミキミニ、ドナデジ、チデはすでにラインカット
  • 08:42 プルートに並ぶ
  • 08:47 プルートとグリーティング
  • 08:57 グーフィーに並ぶ
  • 09:08 グーフィーとグリーティング
  • 10:00 Christmas swing1回目
  • 10:21 ミッキーに並ぶ
  • 10:32 ミッキーとグリーティング
  • 10:40 Christmas swing2回目に並ぶ
  • 11:00 Christmas swing2回目スタート
  • 11:10 Christmas swing2回目終了
    プルートとグーフィー以外全てラインカット
  • 13:20 チップとデールがグリーティング開始(ラインカット済)
  • 13:35 Christmas swing3回目開始
  • 13:45 Christmas swing3回目終了
    ほぼすべてのキャラクターがラインカット
  • 13:50 チップとデールに並ぶ
  • 14:48 チップとデールとグリーティング   

全キャラクターのグリーティング終了 こんな感じでした!!
全キャラクターに会うのはかなり難しそうです…😣💦

ショーを見ればグリーティングができない!
グリーティングをしたければショーをあきらめるしかなかったです!!!

事前にどのキャラクターに会いたいか、
どの時間のショーをみたいかを決めていかなければ太刀打ちできません!!  
事前に計画を立てていくことをおすすめします🙆🌟

以上、大苦戦のクリスマスグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました