アウラニ2017

【アウラニ】チェックイン前でも遊べる!!ルアナラウンジの使い方!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~🐳🌺
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
チェックイン前でも遊べる!!ルアナラウンジの使い方!
 
前回はホテルのチェックインをレポートしました。
 
やっとアウラニに到着しましたね。
さて、これからたくさん遊びたいと思います!
スポンサーリンク

チェックイン前はルアナラウンジを利用しよう!

アウラニではチェックイン前でもプールやビーチで遊べるんです!!

 
でも、どこで着替えればいいの?荷物はどうすればいいの?と思いますよね🤔
そんな人もためのサービスがあるんです!!

便利なルアナラウンジ

チェックイン手続きの際に「チェックイン前にプールなどを利用しますか」と聞かれます。
利用すると答えるとこのようなカードキーをくれます🔑✨


これはプールサイドにある「ルアナラウンジ」のカードキーです☝️💕
ルアナラウンジにはロッカーがあるので着替えることも、荷物を預けることもできます!

ちょっとわかりにくい場所にある

ルアナラウンジはここにあります。


レストラン「マカヒキ」のある出口から出て少しまっすぐ行った左手にあります。


 
一見ただのホテルの部屋に見えます。
とっても分かりづらい場所にあります💦
 
入り口にカードキーをかざすと入ることができます🙆🌟
スポンサーリンク

豪華なルアナラウンジをレポート!

ラウンジの中はこんな感じです!



ソファーやテレビがあってくつろげる空間です☺️☀️


バケーションクラブの宣伝もありました。


 
特にキャストさんがいるワケでもないので好きに使ってOKです🙋✨
 
男女別の更衣室があります。




中はロッカーやシャワーがあります🚿✨


ロッカーは自分で暗証番号を決めるタイプです。
 
チェックイン前に遊べるのは嬉しいですよね😆💗💗
ルアナラウンジは結構空いていたのでロッカーが全部うまる心配はなさそうでした👍🌈

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました