アウラニ2017

【アウラニ】日本では出会えない!?ミッキー・ミニー・プルートの超豪華トリプルグリが叶う!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~😆🌼
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
日本では出会えない!?ミッキー・ミニー・プルートの超豪華トリプルグリが叶う!

前回は可愛いミッキーシェイプのアイスを紹介しました。
カラフルで可愛い!!絶対食べたいミッキーシェイプアイス!

めちゃくちゃ可愛かったですよね。
しかもカラフルなのでインスタ映え間違いなしです!

今回はグリーティングの様子をレポートします。

スポンサーリンク

ミッキー・ミニー・プルートのトリプルグリーティング!!

午前中はプールで遊びまくりました!

午後からはキャラクターたちがグリーティングを開始します🐹🌈 
 
グリーティングは宿泊者限定です!
 
グリーティング情報の入手方法はこちらの記事で紹介しています🙆💕

グリーティング場所

基本的にグリーティングは以下の場所で開催されていました👇
①エバタワー
②コイポインド
③ワイコロヘストリーム
④マナバアイランド



アウラニのキャラクターグリーティングは出てくるキャラクターが毎日違います!
この日はミッキー・ミニー・プルートが一緒のグリーティングが「エバタワー」で開催されていました。

ラインカットに気をつけて!

トリプルグリーティングはかなり並びます!!
1時間前から列ができていました🙄💥
開始時間の30分前には並んでおいた方が良さそうです👍🔥
グリーティングに並んでいるのは日本人がかなり多い!!
開始時刻にはすでにラインカットされて、並べなくなっていました!
スポンサーリンク

ミッキー・ミニーはいつもラブラブ!

私は30分くらい並びました!

そしてやっとミッキー・ミニー・プルートにあいさつ!!



アロハな衣装が可愛い😆🌺✨

ミッキーとミニーがいちゃいちゃするので私とプルートはのけ者に…(笑)


怒ったプルートはミキミニの邪魔に笑



かなり混んでいたのでグリーティング時間は短めでした!


 
それでもキャラクターだけの写真と一緒に写ったものは撮ってくれました😭💗



スポンサーリンク

まとめ

このメンバーと一緒にグリーティングできることは珍しいのでとっても幸せでした😍💕
その日によってミッキー・ミニーの2人だけだったりと違うみたいです!!
かなり混んでいるのですが、日本と比べるとたいしたことはありません!!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました