アウラニ2017

【アウラニ】みんな自由すぎる!チップ&デールとグーフィーはフリーダム!!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~😆🌼
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
みんな自由すぎる!チップ&デールとグーフィーはフリーダム!!

前回はミッキー・ミニー・プルートのトリプルグリーティングを紹介しました。
日本では出会えない!?ミッキー・ミニー・プルートの超豪華トリプルグリが叶う!

いや~めちゃくちゃ豪華ですよね!
日本では中々この3人とのグリーティングは叶わないですよね。

今回もグリーティングの様子をお届けします。

スポンサーリンク

チップとデールはペアで登場!!

チップとデールはコイポイントでグリーティングをしていました🐟🌈



 
②の場所です!
もちろんペアで登場です!!!

待ち列は少なめ!!

チップとデールの待ち列は15分前くらいから出来ていました。
しかし、それほど混んでいませんでした👍💕
開始時間までに並べは大丈夫そうです🙆🌟

グリーティング感想

私はグリーティング開始時間に並びました。
10分くらいで会えました😆✨




 
オレンジのお洋服が可愛い😍❤️


 
2人はとっても自由でした!


鼻を隠してどっちがチップでしょうかゲームをやっていました笑
 
一人一人に丁寧にグリーティングしてくれました!
たくさん写真撮ってくれました📸✨


むしろもっと写真撮れ!!と要求されました🤣💗
スポンサーリンク

グーフィーはプールに登場!!

グーフィーはピンクのアロハシャツの衣装で登場します🏖🌺



日本のグーフィーに比べるとデカい!!

場所

この日のグーフィーは③ワイコロヘストリームに登場しました!

image

リストバンドやタオルを受け取る場所の前です!


image

待ち時間はほぼなし!!

グーフィーは開始時間に行っても列ができていません!
並ぶのは開始時刻が過ぎてからで大丈夫です🙆💕
私は開始時刻を5分過ぎてから行ったのですが、整列時間は5分もありませんでした!



プールで遊んでいたので水着でグリしちゃいました👙✨



グーフィーはとにかく自由でした!!!


絡みもめちゃくちゃ濃かったです😍💗💗💗
グーフィー好きの私にはたまらない!!


たくさん写真を撮ってくれました!
スポンサーリンク

到着日のグリーティング

1日目はプールやビーチで遊んだ後、午後からグリーティングをしました。

この日は
12:45 チップとデール
13:00 ミッキー・ミニー・プルート
14:00 チップとデール
14:15 グーフィー
このような感じでした!

13時のミッキー・ミニー・プルートが1番並びました!
13:30からも同じ場所でトリプルグリーティングをやっていたのでループしようかな…なんて思って、1回目が終わって並ぼうとしたらすでにラインカットされていました😭💦
グリーティングが意外と並びます!!
どのキャラに会いたいかを事前に決めておいた方が良さそうです!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました