アウラニ2017

【アウラニ】アウラニの朝食キャラクターダイニング”マカヒキ”!豪華なグリーティングをレポート!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~ ☺️🌻
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
アウラニの朝食キャラクターダイニング”マカヒキ”!豪華なグリーティングをレポート!

前回は朝食のメニューなどをご紹介しました!
アウラニの朝食キャラクターダイニング”マカヒキ”!種類豊富なメニューをレポート!

今回は気になるキャラクターグリーティングをご紹介します!

まず登場キャラクターですが・・・
 

その日によって出てくるキャラクターが違いました!
2日目の朝食はミッキー、ミニー、プルート 
3日目の朝食はミッキー、ミニー、グーフィーでした! 

大体のキャラクターは決まっていますが
毎日同じキャラでも嬉しいのに、会えるキャラクターが異なる場合があるなら
毎日行っても楽しめちゃいますよね😍

それでは2日目と3日目で会えたキャラクターを一気にレポートします!

スポンサーリンク

ミッキーは入店後すぐに!!

ミッキーは入店後席に案内される前に写真を撮ります📸💥 

私は朝の7時に予約していたのですが、結構並んでいました。 
 
日本人ばかり…(笑) 

列は長かったのですがけっこう絡んでくれました! 
 

ミッキー1人の写真を撮った後に、一緒にも撮ってくれました!
 
アロハシャツがとっても似合っていますよね!

そのほかのキャラクターは食事中にデーブルに回ってきます。 

スポンサーリンク

テーブルに来てくれるキャラクター達!

食事をしているとキャラクターたちが順番に遊びに来てくれます!

ミニー

  

めちゃくちゃ可愛かったです!

 
ツムツムが気に入ったようです😍💕 
 

プルート

  

元気いっぱいでした!!

 
あれ?鼻の上に何か乗ってる笑
 

グーフィー

  

私の持って行ったぬいぐるみが気に入ったようでした。 
 

めちゃくちゃ自由なグーフィーでとっても楽しかったです! 

 
スポンサーリンク

まとめ

キャラクターの絡みも濃くて、料理もおいしい!! 
とっても満足のいくレストランでした👏💕 
朝の早い時間だと比較的空いていて、キャラクターも何度か回ってきてくれます。 
アウラニに来たら絶対行くべきです!!! 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました