ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】高カロリー注意!夜も大盛況のBEACHES & CREAM SODA SHOP!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
高カロリー注意!夜も大盛況のBEACHES & CREAM SODA SHOP!

前回はエプコットの夜のショーについてご紹介しました🎉
エプコットの夜のショーはFP必要?気になるショーの雰囲気をレポート

他のパークのショートは違い、キャラクター色のないメッセージ性の強い
ショーとなっていてエプコットのテーマにピッタリな内容でした👋❤️

ファストパスエリアは肩車をしている人もいますが、
傾斜のおかげでほとんど遮るものもなく快適に見ることができました😆🍒
キャラクターなどが出てこないたため、正面じゃなくても見やすいかと思いますが
FPエリアだと30分前でも余裕で鑑賞場所の確保ができます!
 
それではホテルに戻りましょう💕

ホテルに戻ってもまだ21:30!
こんなに早く帰ってきても勿体無いですよね!😆✨
DSC01454

恒例になってきた夜の散歩にでかけましょう!
昨日の夜はボードウォークをお散歩しました!

【ハネムーンWDW】雰囲気抜群!夜の散歩におすすめしたいボードウォーク!
こんばんは! いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。  今回は・・・雰囲気抜群!夜の散歩におすすめしたいボードウォーク! 前回はファンタズミックについてご紹介しました🎉▶ スタバに寄って早めに場所取り!夜はダイニングプランでファンタズミック鑑賞! ハリウッドスタジオの夜はファンタズミックを...

アプリで今から行けるバーやダイニングを探してみると
ホテル内にまだ開いているお店を発見!!☝️🌈
IMG_6757

場所はお昼に行ったビーチクラブのプールの向かい側!

IMG_6758

予約はしていませんが、ホテル内なので入れなかったらお部屋に戻ればいい!😌💓
ということで、お散歩がてら見に行ってみました!
スポンサーリンク

店内はレトロで可愛いアメリカンなレストラン!

お店の前には人がたくさんいましたが、
入り口のキャストさんに声を掛けると
『カウンターならOKだよ』とすぐに入店できました!😍❤️

入り口のメニューからポップで可愛い!
カジュアルレストランのようです!💓💓💓
20180413-DSC01470

店内は・・・

満席の店内は夜遅い時間でも食事している人や
アイスを食べている人が多い!閉園後に来ている人が多いのかな?
アイスのあまーい香りが広がっています!😳❤️
20180413-DSC01461

パステルカラーで統一された店内は映画のセットのように可愛い!
レトロな店員さんのコスチュームもバッチリ合っています!☝️🌟
ホテルのレストランもパーク内と同様に、テーマに沿って統一されている!😳
20180413-DSC01468

カウンターに案内されましたが、
右を見ても左を見ても可愛すぎる店内!✨
20180413-DSC01464

ケチャップボトルとマスタードボトル、コカコーラの赤いマシンもレトロなアメリカ~!

店内はパステルカラーだし、アメリカンレトロで可愛い・・・
この旅行で行ったWDWのレストランで一番可愛いかもしれない・・・🤔🎀🎈

先程までアイスの甘い香りがしていましたが
カウンターに座るとハンバーガーのバンズを焼く良い香りがします🍔💕
20180413-DSC01466

テイクアウトも可能!

アイスはお店に入らなくても、
入口横のカウンターで注文してテイクアウトできます!🍦🍨✨
お店の外にいた沢山の人はテイクアウトのお客さんだったみたい!
20180413-DSC01465
プールの向かい側なのでテイクアウトのアイスがよく売れそうですね・・・!😆💕

メニューは・・・

フードはハンバーガー・サンドウィッチ・ステーキもありますし
ドリンクとアイスは特に種類が豊富!☝️💓
シェイク・ソーダ・フロート・ジュース・・・
アイスは単品でもバニラ・レインボーシャーベット・ストロリベリー・
チョコレート・クッキー&クリーム・チョコミントなどなどサンデーの種類も多いです!🏃🔥🔥🔥
20180413-DSC01462

アプリの検索でお店を発見したときに出てきた
『キッチン・シンク』というキッキンのシンクにアイスを山盛り載せた
巨大パフェが看板メニューのようです!😌☀️
IMG_6759
実際に挑戦している人もいましたが、4人でも残していました!😂💦💦

スポンサーリンク

この時間に高カロリーなフードファイト開始!

旦那は甘いものが好きなのでどれにしようウキウキですが
私はワールドショーケースで食べ歩きがまだ効いています・・・

アプリで見た時点で高カロリーレストランなのは想像できたのですが、
深夜にこのメニューは悩んでしまいますよね🤔🤔🤔
20180413-DSC01463

ハンバーガーとかステーキは罪が深すぎるし・・・
シェイク・フロートも甘すぎるに決まってる・・・
アメリカサイズのサンデーなんて食べられるか・・・?
ここはアイス単品が無難か・・・?🤔🔥💦など、ここに来てとても悩みだしました💦

旦那はまだまだ食べられると言い張るので
OLD FASHIONED SUNDAEとCLASSIC BANANA SPLIT を注文!🙆💓

すると店員さんが『それは止めた方が良い!!!!!』
『OLD FASHIONED SUNDAEはこーんなに大きいよ!!!』
『CLASSIC BANANA SPLITもこーんなに大きいよ!!!!』
と全身で表現しながら全力の阻止🙆💦笑

絶対に止めた方がいい!どっちかをシェアするんだ!と言われたので
今回はCLASSIC BANANAをシェアすることにしました😍😍😍

CLASSIC BANANA SPLIT

20180413-DSC01467
写真だとそんなに大きく見えないかもしれませんが、
バナナ2本の上に拳サイズのアイスが3つ!
更に生クリームがトッピングされた一皿!

美味しそう!とテンションが上がる旦那と見ただけでお腹いっぱいになる私・・・😂
先程の店員さんはドヤ顔で『頑張って!』と🤔笑

22時過ぎですがフードファイト開始です!💪🌟
IMG_6760
1口食べると・・・あれ!?味はとっても美味しい!😳💕💕💕
甘さもくどくなく、想像よりもサッパリ!バナナと食べると最高に美味しい!
意外とパクパク食べられちゃう!😳
アイスが大きくて食べているとだんだん寒くなりますが
2人なので余裕で完食しちゃいました!☝️❤️🔥

旦那は「OLD FASHIONED SUNDAEも頼めばよかった~」と
まだ食べられたようですが、夜遅いのでこれで終わりにしました😊🍒🌈

人気店なので御飯の時間なら予約したほうが確実かもしれませんが
店内も可愛いし、メニューもインパクトある!

スポンサーリンク

まとめ

以上、高カロリー注意!夜も大盛況のBEACHES & CREAM SODA SHOPの紹介でした!

軽食も食べられるので行く価値アリのホテル内レストランなので
ぜひ立ち寄ってみてください!🏃☀️✨

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました