ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】アニマルキングダムのスタバの後は・・・ビーチクラブリゾートにチェックイン!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
アニマルキングダムのスタバの後は・・・ビーチクラブリゾートにチェックイン!

前回はアニマルキングタムのアトラクションについてご紹介しました🎉
ファストパスを駆使してアニマルキングダムのアトラクションを次々制覇!
朝はグリーティング、お昼からアトラククションを楽しみましたが、
アニマルキングダムはどのアトラクションも日本とはまた違う魅力があり
とても楽しいパークでした!
 
朝から予定を詰め込んで楽しんだので
休憩がてら次のホテルのチェックインに向かいます!🏃💨
次は憧れのデラックスホテルへ・・・!✨✨

時刻はあっという間に15時を周っていました!

次のホテルのチェックインに向かいますが
その前にアニマルキングダムのスターバックスへ!
IMG_6236

“CREATURE COMFORTS”

20180412-DSC01094

名前は違いますがアニマルキングダムのスターバックスです☕️✨
20180412-DSC01095

パークにあわせたエスニックな店内😍😍😍
20180412-DSC01096
15時くらいにいきましたが、他のパークに比べて空いていた印象🤔
たまたまでしょうか🤔🌈
20180412-DSC01097

座席はお店の外にいくつかあります☝️
購入したのはアニマルキングダムのオーナメントとアイスコーヒー☕️
IMG_6228

お値段はこちら!
IMG_6240

この時間はかなり暑くなっていたので
キンキンのアイスコーヒーが最高に美味しく感じました!
IMG_6242

スポンサーリンク

アニマルキングダムにサヨナラ!バスで次のホテルへ!

アニマルキングダムに別れを告げてバス停に向かいます👏
バス停の番号を確認したところ・・・
20180412-DSC01099

なんと3番のバス停!すごく近い場所!
暑さでバテていたのでとっても有難い!
どのパークでも確認しましたがデラックスホテルだとバス停も近かったです!
とにかく楽で便利ということなんですね!
20180412-DSC01100

バス停で待っているとキャストさんが近づいてきてシールをくれました😆
子どもに見えたのかな・・・
IMG_6232

バスはヨット&ビーチクラブ行きです🚌
15時頃のバスは10人も乗っていませんでした😳😳
20180412-DSC01102
バスは15分ほどでホテルに到着です!

スポンサーリンク

憧れのデラックスホテル!ビーチクラブに到着!

遂に到着しました!❤️
建物がとっても可愛くて興奮!😆✨💕
20180412-DSC01103

ホテルホップした2つ目のホテルは
“ディズニー・ビーチクラブ・リゾート”です!

20180412-DSC01104
入り口で迎えてくれたキャストさんも皆さんセーラーでとっても可愛い!😭💕

ロビーは天井が高く、明るくていい香り🌸
20180412-DSC01182
入った瞬間から高級な感じがします!
20180413-DSC01319

チェックインは前回のホテルと同様に名前を言うだけでOKでした!
今回も到着前からメールで連絡がありましたが、

再度地図でお部屋の場所と各パークへの行き方も丁寧に教えてくれます🙇‍♀️🌟

IMG_6233

地図の裏にはホテルのイベント情報があります😆

IMG_6234

そして新しいマジックバンドをゲット!
2つ目はイエローとブルー
IMG_6243
ビーチクラブに合わせて爽やかな色を選びました😊☀️

それでは地図を頼りにお部屋に向かいたいと思います!🏃💨
20180412-DSC01185

スポンサーリンク

まとめ

以上、アニマルキングダムでもスタバを制覇!ビーチクラブにチェックインでした!
アニマルキングダムからビーチクラブリゾートへ!
デラックスホテルの豪華さを見ていきたいと思います!!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました