ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】大迫力!ディズニー・フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレードを鑑賞!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
大迫力!ディズニー・フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレードを鑑賞!

前回はPECOS BILL TALL TALE INN and CAFEについてご紹介しました🎉
野菜不足解消!マジックキングダムで野菜が沢山食べられるおすすめレストラン!
店内はカウンターサービスのお店になっていて
注文→受け取りのあと後ろの野菜トッピングカウンターで
好きだけトッピングできるレストランです!🍽
 
野菜の種類が豊富でピクルス、オニオン、辛いピクルスみたいなものの他に
レタス、トマト、アボカド、お豆など豪華に盛り付けられる!😳😳😳
ソースもマヨネーズ、チリなど選んで掛かけることができます!❤️
自分の好きな野菜を沢山盛り付けられるのは嬉しいですよね!
 
腹ごしらえをしたので、次はパレード鑑賞!
ランチの後は15時のパレード!☝️🌈
マジックキングダムで絶対に見たかった1日1回しかないパレードです!😌
 
Disney Festival of Fantasy Parade
IMG_6916
マジックキングダムでお昼に開催されるパレードです!❤️

時間は?

他のショーと違い、1日に1回だけ15時から行われます
パークのタイムガイドにも出ているので時間は現地でご確認ください!😌☀️
IMG_6874

場所は?

始まりの場所が曖昧ですが、フロンティアランドから出発し
お城の前を通って、メインストリートUSAに帰っていきます🏃🏃🏃💕🌈
IMG_6915

どれくらい待つ?

私たちはメインストリートUSA付近でショッピングをしていたので
お店を出て、★マークの場所で待つことにしました💪☀️
IMG_6918
この辺りは14時30分頃にお店を出ると
待っている人が結構いたので、慌てて場所を決めました😳✨
20170414-IMG_1505
太陽を見て逆光にならなさそうな方にしました!☀️

メインストリートUSAは到着が遅い!

他のショーよりも早めに待たなくてはいけないうえに
最終地点で待っていたので15時のスタートから更に30分ほど待ちました😭😭😭

待っている間には学生の吹奏楽?のパレードのようなものがあり、
何かやってもらえると時間がたつのが早く感じました🤔❤️笑

20170414-IMG_1500

その後はパレードが到着する直前まで
メモリーメーカーのカメラマンさんがウロウロしているので
記念にとってもらうのも楽しいですよ!😌💕
IMG_6919
IMG_6920

手を挙げてアピールしたら撮ってもらえます😆

スポンサーリンク

迫力満点!それぞれのフロートに個性が詰まっている!!

ほとんどのフロートがプリンセスなので

プリンセス好きにはたまらないと思います😆💕
ひとつひとつのフロートが本当に細かくデザインされていて
一瞬で通り過ぎてしまうのが勿体無い😭💨
 
1番初めは美女と野獣😍💕
ジュビレーションでも見たお花いっぱいの可愛いフロートでした😳🌸🌷
20170414-IMG_1511

プリンセスと魔法のキス❤️❤️❤️
アメリカではティアナは大人気ですよね!歓声が上がっていました🐸🎷💕

20170414-IMG_1518

このパントマイムのキャラクターと言えば…

20170414-IMG_1521
ラプンツェルの愉快な酒場フロートが登場!
フロート上で楽しそうにしているラプンツェルは
コロコロ変わる表情がとっても可愛い!👏💕
20170414-IMG_1526
バイキングのような形のフロートで、
大きく揺れるギロチンみたいな物の上には
フリンとマキシマスもいました〜〜😍💓💓💓
私がおお〜!ってなったのは、メリダのフロート!
先頭にはメリダ!3人の子グマちゃんも色々な場所にいるので
通り過ぎるまでに大興奮しました🙆🌟日本では見られないので嬉しい🤔💓
20170414-IMG_1542

そしてこのパレードの有名で盛り上がるマレフィセントの登場!
間近で見るドラゴンフロートは迫力満点でした!😳😳😳
20170414-IMG_1551

お腹の部分はオーロラがやられた糸車になっているのも
物語の細かい部分まで1台のフロートに詰まっているなあ!とかんじます😌❤️
20170414-IMG_1555
マレフィセントの手下?も威嚇してきてとっても怖い雰囲気です・・😭💦
20170414-IMG_1557

眠れる森の美女のターンが終われば
可愛い小人たちが白雪姫と一緒に登場!🏃🌷
20170414-IMG_1565
近づいてきて投げキッスをしてくれました!笑
20170414-IMG_1566
サービス精神旺盛な小人さんにテンション上がります😊☀️
本当に可愛かった😍💓

スポンサーリンク

ミッキーフレンズがフィナーレを飾る!

パレードも終盤!☝️🌈
最後のほうはお待ちかね!ミッキーフレンズを乗せたフロートの登場!!
カラフルな衣装がとっても可愛いデイジーちゃん😍💓
20170414-IMG_1574

グーフィーとチップとデールは徒歩でした!🏃💨
写真のグーフィーの奥のデールは何してるんだろう?🤔笑
マントが絡まってる?🤔笑
20170414-IMG_1579
チップはこちらに歩いてきて、投げキッスしてくれました😆😆😆😆
20170414-IMG_1580

最後はミッキーとミニーを乗せた気球の形のフロートです!🎈
おもちゃみたいな衣装が可愛い~!🤖🌟
座り見でも下の方をたくさん見てくれるので大丈夫でした!👏
20170414-IMG_1587
ミニーちゃんは基本的に向こう側にいたので
あまり写真を撮れませんでしたがなんとか1枚だけ!😍🎀
20170414-IMG_1609

ミッキーたちを乗せたフロートが通り過ぎてパレードは終了です😊💕
最初から最後まで可愛いが詰まったパレードでした💕
20170414-IMG_1591
1日1回なので他のショーよりもチャンスが少ないのですが
フロートの細かさ、キャラクターの数などとんでもなく豪華なので
WDWに行った際は、絶対に観るべきおすすめパレードです!💪🌟✨

スポンサーリンク

まとめ

以上、大迫力!ディズニー・フェスティバル・オブ・ファンタジー・パレードを鑑賞でした!
 
マジックキングダムに行った際は
ぜひ良い場所で鑑賞してくださいね♪

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました