ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】3つ目のホテル!改装済!ポップ・センチュリー・リゾートのお部屋レポート

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
3つ目のホテル!改装済!ポップ・センチュリー・リゾートのお部屋レポート

前回はマジックキングダムのデイパレードをご紹介しました🎉
ほとんどのフロートがプリンセスなので
プリンセス好きにはたまらないと思います😆💕
ひとつひとつのフロートが本当に細かくデザインされていて
一瞬で通り過ぎてしまうのが勿体無い😭💨
最後はミッキーフレンズも登場しますし、
最初から最後まで可愛いが詰まったパレードでした💕
一度ホテルにチェックインしに行きたいと思います!

マジックキングダムでパレードを観終わり、
汗もかいたので一度次のホテルのチェックインに向かいます!🏃💨
20180414-DSC01640
バス停は一番遠いのでは!?くらいの場所でした😭😭😭
1つ前のホテルが立地抜群のデラックスホテルだったので余計そう感じたのかも・・・😂💦
並んでいる人も今までの出のホテルよりも格段に多く、バスはすぐに来ました!👏🌈
20180414-DSC01641

バスが来てビックリ!!!なんとバスが2台連結している!

乗ってみると電車のように連結部分があるくらい大きなバスで
沢山の人が乗れるようになっていました!☝️
大きなホテルだからこその配慮ですね😍❤️
20180414-DSC01642

マジックキングダムからホテルは遠く、20分くらいかかりました・・・🤔

3つ目のホテルはバリュークラスのポップ・センチュリー・リゾートです!
20180414-DSC01644

明日はパークに行かずに、早朝に日本に向けて旅立つので
バリュークラスのホテルを選びました😌💓

ロビーから清潔で明るくとっても広い!新しいショッピングモールのよう!😆🎈
20180414-DSC01648

フロントも大きく、すぐにチェックインできました😊✨
20180414-DSC01656

ここで最後のマジックバンドをゲット!ピンクとオレンジです!
IMG_6950

ポップな色を選んでみました🙆❤️

『ビーチクラブから届いた荷物はフロントから外に出た
ラゲッジアシスタンスで受け取ってね!』と言われたのですが

ラゲッジアシスタンスに行くと既にお部屋まで運んでくれていました!👜💨
とっても有難かったです😆❤️❤️❤️
20180414-DSC01657
旅行前のオンラインチェックインでは「グランドフロア」が選択できない、
「エレベーター近く」という選択肢もなく、「階段近く」はあるという
なんとも心配なリクエストでしたで「フロントの近く」しか希望しませんでしたが、
位置はかなり有り難い場所でした!😳😳😳

IMG_6949

ミッキーマークを描いてくれたフロントに近い70’s棟!
しかも大好きな1階で静かなレイクビューでした!
こちらも地図の裏面はホテル情報です☝️💕
IMG_6948
喫煙所もお部屋の目の前にあり旦那も歓喜👏(黄色の○)
IMG_6951

敷地はとても広いと聞いていましたが、

チェックインの際に地図を使ってわかりやすく説明してくれるし
大きなミッキーの裏側よ!と言われていたので迷うことはありませんでした!😊💓
20180414-DSC01671
お楽しみのお部屋に潜入です!
20180414-DSC01744
スポンサーリンク

お値段以上にリノベーション済み!一番綺麗なお部屋かも!

開錠して2人ともビックリ!
リノベーション済のめちゃくちゃ綺麗なお部屋だ〜〜!!!!😭😭😭😭❤️

リビング・ベッドルーム

まずはベッド周辺から見ていきましょう!!!

ベッド

20180414-DSC01674
ダブルベッドで予約していたので、希望通りの大きなベッド!

他のホテルよりベッドの高さが低めだった気がします🤔有難い!
ベッドの両サイドに棚があるので充電しながらお休みできます😊✨

テレビ台とコーヒーメーカーや冷蔵庫

20180414-DSC01676
テレビも大きく、テレビ下の台も広くてとっても使いやすい!👏💕

テレビ台の左側にはコーヒーメーカーや冷蔵庫があり
これも独立していて使いやすかったです😍☀️

テーブルセット

20180414-DSC01673
コーヒーや食事するのにもありがたいテーブルセット💕

ちょうどいい大きさ!とっても綺麗です!

隠しベッド

20180414-DSC01675
実はテーブルの上はクローゼットではなく、引っ張るとベッドになっています☝️✨

私たちは使いませんでしたが、もう少し人数がいても大丈夫そう🙆💕

ハンガーを掛ける場所や広いスペースに感動!

20180414-DSC01672
嬉しいのがお部屋のスペースが広い!荷物を広げるのもかなり余裕がありました!

シンプルで機能的なお部屋です😌💓💓

コンセント

20180414-DSC01684

コンセントはベッドサイド・ベッドの横・コーヒーセットの横・テレビ台・洗面所など
多いので延長コードは使いませんでした😊❤️
新しいのでUSBで充電できる差込口もついていました🦄🌸

バスルーム

お次はバスルームへ!

ハンガー・クローゼット?

20180414-DSC01677
お風呂の方に行くとすぐにクローゼット?があります!🌟

ハンガーは少なめでドアのないクローゼット?でしたが問題なしでした!😳😳

洗面台

20180414-DSC01678
タオルも多く、拡大鏡もあり!清潔感のある洗面台です😊☀️✨

ただし、ここに来て初めてボウル1つの洗面台に当たりました!😳

アメニティ類

20180414-DSC01679
アメニティは少なめ!洗面台には固形フェイシャルソープのみ🌟
20180414-DSC01680
シャンプー、コンディショナー、ボディソープはボトルで設置されていました!

固定されているのは初でしたが、使いやすいですよね😆❤️

バスルーム

20180414-DSC01681
バスルームはなんと、カーテンではなくガラスの引き戸!

水も漏れず快適に使う事ができました😌💕
20180414-DSC01682
そしてシャワーはやっと会えた!可動式シャワー!!
前の2つのホテルは固定式のみだったのでとっても嬉しい〜〜!
使いやすくて最高のバスタイムを過ごせました😆💓💓💓

 

お部屋はこんな感じでした!
スポンサーリンク

ポップ・センチュリー・リゾートのお部屋の感想

最後にポップ・センチュリー・リゾートの
お部屋の感想を書いていきたいと思います💪
20180414-DSC01666

使いやすいお部屋に感動!

敷地はとても広いとのことでしたがお部屋の場所もフロントから近く不自由なしでした👏

お部屋もリノベーション済みということで本当に綺麗で清潔感があります☝️✨
お値段はとんでもなく安いバリュークラスホテルなのに
日本のホテルと変わらない作りで、最高なお部屋でした🙇‍♀️❤️

パークからは遠いので1日パークで遊ぶ人向け!

パークからの移動はバスでしたが、
乗っていて不安になるほど遠い場所にホテルはありました!
とってもリーズナブルなのでそのへんは仕方ないと思いますが
私たちのようにちょこちょこホテルで休憩するタイプよりも
1日中パークで遊んでホテルにはあまり戻らない方におすすめです!
ホテルにあまり戻らない方は、そんなに気にならないと思います!

※予約編はこちらの記事で紹介しています!
スポンサーリンク

まとめ

以上、リノベーション済!ポップ・センチュリー・リゾートのお部屋レポートでした!

とっても綺麗でびっくりしました!
パークからは遠いけどとっても使いやすいお部屋なのでおすすめです!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました