ハワイ2022

【ハワイ2022】アウラニのグッズ②アロハシャツやワンピースなどがある”ハレ・マヌ”をレポート!

ハワイ2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニのグッズ②アロハシャツやワンピースなどがある”ハレ・マヌ”をレポート!

前回はトイ・ストーリー・ホテルの大人気フォトスポットを紹介しました。
トイ・ストーリー・ホテルの大人気フォトスポット!エントランス“スリンキー・ドッグパーク”と中庭“トイフレンズ・スクエア”を紹介!

これまでお部屋やレストラン、ショップも紹介しましたが
広場や中庭もキャラクター感満載でとっても可愛い!!!!
写真を撮る手が止まりませんでした・・・!!

自分がおもちゃのサイズになった感じがして、誰でも楽しくなってしまうと思います!
と思うと同時に、広場中庭にいたウッディやバズは私たちよりかなり大きかったし
スリンキードッグパークのボードゲームもかなり大きかった・・・!
私たちって何のおもちゃサイズにされているんだろう?とついつい考えてしまいました。
おもちゃの仲間入りをした気持ちで楽しめちゃいますね。

やっぱりこのホテルは細部までこだわった作りが素晴らしいですね!
パークからアウトした後でもディズニーの世界観から一切離れることなく過ごせると思います。

今回はアウラニで買えるグッズを紹介します!

スポンサーリンク

アウラニのショップ

アウラニのホテル内にはグッズを販売しているショップが2つあります。

キャラクターグッズなどを売っている「カレパ・ストア」
洋服などを売っている高級店「ハレ・マヌ」の2店です。

今回は第2弾として「ハレ・マヌ」を紹介します。

ハレ・マヌ

ハレ・マヌとは「鳥の家」を意味します。
ここではハワイに生息する鳥のように優美な素晴らしい商品が売っています。

ハワイでは、鳥は偉大な知恵を持つものとして崇拝されていて、神の知恵を継承するものとして多くの言い伝えにも登場します。そのため、ハレ・マヌの 15 フィートの高い天井にはハワイの鳥たちの人形や木で作られた彫刻が飾られています。店の中のあらゆる場所にも人形や彫刻が飾られ、豪華な木の内装に鮮やかな色がよく映えています。

場所

マカアラ(ロビー)のエヴァ・タワー側、カレパ・ストアのすぐそばにあります。

営業時間

午前8:00~午後10:00
けっこう長い時間やっているので安心ですね。

スポンサーリンク

可愛いグッズがたくさん!

ではどんなグッズを取り扱っているのか見ていきましょう!

キッチングッズ

入ってすぐのところにエプロンやmy箸、myストロー、食器などがありました。

様々な食べ物が描かれた柄が可愛いですね!
パステルカラーなので普段使いしやすい!

アロハ柄の洋服

ハワイらしい柄のお洋服がたくさんありました!
大体が男性用アロハシャツと女性用ワンピースの2パターンありました。
ここでおそろいコーデをそろえるのもありですね!

ポーチやカバン、サンダル、帽子などもありました。
ここですべてのコーディネートがそろいそうですね!

文房具も!

木目調が可愛いノートがありました!
デザインがおしゃれ!

バッグ

アウラニらしい柄のバッグやポーチ、お財布もあります。
どれも可愛すぎる!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ハレ・マヌの紹介でした。

めちゃくちゃ可愛いグッズがたくさんありました!
カレパ・ストアで売っているグッズよりもお高いものが多かったです。
アウラニでしか買えない可愛いお洋服などがあるのがうれしいですよね。
どれも可愛いのですが、円安で値段は可愛くないです!!!

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました