DLR2022

【DLR2022】カリフォルニア・アドベンチャーのグリーティング!ブエナビスタストリートのミッキー&ミニー!

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
カリフォルニア・アドベンチャーのグリーティング!ブエナビスタストリートのミッキー&ミニー!

前回はグーフィーズキッチンを紹介しました。
アナハイムの人気キャラクターダイニング”グーフィーズ・キッチン”!予約方法やグリーティング、お料理をレポート!

私は金曜日の午前9時ごろに利用しましたが、店内はかなり埋まっていました。
いつもよりキャラクターの人数が少ないこともあって、
プルートとデールはめちゃくちゃ忙しそうでした。
もっとゆっくりキャラクターと遊べる環境だったらよかったなぁと思いました。
でもこれは逆に珍しい体験だったなと!
忙しそうでしたが丁寧にグリーティングしてくれたし満足!

久しぶりにコロナ前と変わらないキャラクターダイニングはやっぱりいいですね!
皆さんもぜひ利用してみて下さい。

今回はカリフォルニア・アドベンチャーでのミッキー&ミニーのグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

カリフォルニア・アドベンチャー・パークのグリーティング!

これまでディズニーランド・パークでのグリーティングを紹介してきました。

カリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA)でもたくさんのキャラクターに会うことができます。

グリーティングスケジュール

その日のグリーティングスケジュールはアプリから確認できます。
アプリを開いて左下から2番目を押すと地図が出てきます。
「Character」を選択するとスケジュールが出てきます。

しかし、アプリはかなりいい加減です!!

アプリに載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

スポンサーリンク

ミッキー&ミニーのグリーティング情報

DCAでは可愛い衣装のミッキーとミニーに会うことができます。
ミッキーとミニーは別々で登場することが多いのですが
私が行ったときにはペアでの登場でした。

グリーティング場所

ブエナビスタストリートに登場します。
ペアの場合はここでやっていました。

私が会ったのは朝一で、電車に乗ってブエナビスタストリートを一周後に降りてきてグリーティングしていました。

混雑状況

ペアの場合はラインカットがかなり早かったです。
けっこう人が集まってきて、登場していた時間も短かったです。
見つけたらすぐに並んだ方がいいです!

フォトパスの撮影は?

フォトパスのカメラマンさんはいませんでした。
フォトパスは撮ってもらえませんが、撮影をお手伝いしてくれるキャストさんはいました!

スポンサーリンク

ラブラブすぎるミッキー&ミニー!

では、グリーティングの様子をお届けします。

ハロウィーン仕様の衣装

ハロウィーンシーズンだったのでいつもと少しだけ衣装が違いました。

この2人は朝からラブラブすぎてヤバかったです!!
ずーっと手をつないでる!!!

その後写真を撮らせてくれとお願いすると…
いちゃいちゃしまくる!!

もう可愛すぎてヤバい!!

私絶対邪魔者じゃん…。

セルフィーも♥
ラブラブな2人の間にごめんよ笑

ミニーちゃん単体でも!

ミニーちゃんはペアだけではなく単体でも出てました。

けっこう人気で15〜20分くらい並びました。
頻繁に出ていたので焦らなくても大丈夫そうでした!

サービス精神旺盛でたくさんポーズとってくれました。

私のハロウィンネイルを気に入ってくれました。

ちなみに私が行ったときはミッキー単体では会えませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

以上、DCAのミッキー&ミニーグリーティングでした。

朝からラブラブな姿を見せつけられました。
いつもと少しだけ衣装が違って可愛かったです。
けっこう混雑しているので見つけたらすぐに並んだ方がいいです!!
皆さんもアナハイムに行った際にはグリーティングしてみてください。

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました