DLR2022

【DLR2022】カリフォルニア・アドベンチャーのグリーティング!グリズリーパークのチップ&デール!開催場所や混雑状況をレポート!

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
カリフォルニア・アドベンチャーのグリーティング!グリズリーパークのチップ&デール!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はカリフォルニア・アドベンチャーでデイジーグリーティングを紹介しました。
カリフォルニア・アドベンチャーのグリーティング!ブエナビスタストリートのデイジーダック!開催場所や混雑状況をレポート!

めちゃくちゃ可愛かったです!
魔女衣装にしてくれた人に感謝です!!デイジーによく似合ってる!
私が行った日程ではなかなか会えませんでした。
皆さんもアナハイムに行った際にはグリーティングしてみてください。

今回はカリフォルニア・アドベンチャーでのチップとデールグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

カリフォルニア・アドベンチャー・パークのグリーティング!

これまでディズニーランド・パークでのグリーティングを紹介してきました。

カリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA)でもたくさんのキャラクターに会うことができます。

グリーティングスケジュール

その日のグリーティングスケジュールはアプリから確認できます。
アプリを開いて左下から2番目を押すと地図が出てきます。
「Character」を選択するとスケジュールが出てきます。

しかし、アプリはかなりいい加減です!!

アプリに載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

スポンサーリンク

チップとデールのグリーティング情報

DCAでは他のキャラクターと違う場所で会うことができます。

グリーティング場所

グリズリーパークに登場します。
グリズリーパークにあるキッズ向けアスレチックスペースの
「レッドウッド・クリーク・チャレンジ・トレイル」で会うことができます。
アスレチックのどの場所に出てくるかはそのときによって違います。
私が行ったときはこの場所にいました。

時々めちゃくちゃ奥まった場所にいることがあります!
入り口のキャストさんに聞いてもチップとデールはアスレチックで遊んでるよ!程度しか分からず、どの場所にいるかは自分たちで探した方が早いです!!

混雑状況

めちゃくちゃ空いていました!
分かりにくい場所なので人が集まりにくいんだと思います。

フォトパスの撮影は?

フォトパスのカメラマンさんはいませんでした。
キャストさんも近くにいないことがあるのでゲスト同士で写真を撮り合いました。

登場時間

一応アプリに登場する時間帯が示されていますが全然予定通りに出てきません!
11:00〜と書いてあっても全然いません!
私が行ったときは11:00〜17:00となっていて、会えたのは14時ちょっと前でした。
午前中は何度か通りかかりましたが見かけませんでした。

スポンサーリンク

チップ&デールとグリーティング!

では、グリーティングの様子をお届けします。

元気いっぱいチップとデール!

他のキャラクターと違い裸で登場します。

ここのチップとデールはとにかく自由!!
好き勝手に遊んでいました。

チップとデールのツムツムを持って行くと…
大興奮!!!

大喜びでした。

キャストさんが近くにいなかったのでゲスト同士で写真をお手伝いし合いました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、DCAのチップとデールグリーティングでした。

分かりにくいところにいるので見つけるのが大変!
今回はアスレチックの入り口付近にいたのでまだ良かったのですが、
時々本気でアスレチックで遊んでいるのでなかなか見つからないです笑
本当に子供みたいで元気でした!!
皆さんもアナハイムに行った際にはグリーティングしてみてください。

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました